2017.06/28(Wed)

MemoRia

10年前後の付き合いになる人らと“なんとなく”で飲み。
“なんとなく”で、っていいよね。
そんな長い付き合いでも、今回のメンツだけで揃うのは初。
ずっとこのメンツでやりたいって言ってたような気がする。それこそ10年くらい。
なんか最近こういうの多い気がする。この間の大学のクソどもと飲んだのとか。
そういうことがある時間経過なのだろうか。
最近、なんか、いろいろな分水嶺に立ってるような気がする。
まぁ今日のところは、大変楽しかったので、そのことは一旦忘れるか……。

EDIT  |  00:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.06/27(Tue)

Whatever ever Neverever

ここにあるのは、なにもないだけ。
きょうもまた、むいみにいちにちがおわるのだ。
むなしいじんせいであった。
EDIT  |  02:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.06/25(Sun)

INSANITY LOVE

いろいろいろいろ整理しないと混乱が混乱を呼んでる状態。
結局何もかもが1mmも進んでない現状。
やっぱ今年は無理があるかな。
というかもうそういろいろしてられる歳でもないんだろうな……。
明確につまらないと自覚できてしまうような人生にだけはしたくない……。
けど、取り巻く世界と現実がそれを拒む。

無情。

EDIT  |  00:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.06/24(Sat)

ControlReceiver

アンプ側で青歯接続イベント拾って自動再生できた。
青歯イヤホンライフがより一層快適になった瞬間である。
完全接続まで待つ必要はあるけど、2,3秒で再生始まるしヨユーヨユー。

うちのメイドがウザすぎる!
お姉さんは女子小学生に興味があります。
業界ではおねロリが熱いんですかね。
連続して読んでたらあたまほにゃほにゃになった。
よいものです。えぇ。

EDIT  |  21:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.06/21(Wed)

to you

梅雨ですね。
……いや忘れてください。はい。

目の前でどうしようもないことが起きた時って、悔しいとか悲しいとか、そういう感情よりも、出来損ないのAPIみたいにnullが返ってくる気がする。
わりとつらい。
まぁ、データが消えただけなんですけど……。
ほんまにnullやんけ。

おえー。
EDIT  |  07:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT