2017.05/20(Sat)

Second End.

前々から体調がよくなくて、ようやく一昨日退院できたと思った矢先に。
遂にこの時が来てしまった、って感じ。
当たり前だが、いつも唐突にやってくる。慣れるようなものでもない。
では、しばらく神戸にいます……。

EDIT  |  10:21 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.05/14(Sun)

Last Days of Blue

興味は命だ。
興味を失ってしまってはその先には行けない、何も無い、成せない、残せない。
興味が尽きた時に命も同じくして尽きるのだ。
などと意味不明なことを。

上坂すみれ×小倉唯×水瀬いのり「キンスパ」三位一体ライブがBD化 - 音楽ナタリー
よろしくお願いします。
BS11で映像の方、確認させていただきましたが、無事体温の上昇と好きを体験することができました。
ご確認は必須です。



EDIT  |  00:54 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.04/29(Sat)

Shinto Shrine

【しあわせ いのりまち】会員限定イベント詳細発表!チケット受付スタート!

諸君、戦いの時だ。
東京夜公演で発表あったりするんやろか……本当に備えるべきあれの……。
既に緊張してきた。
あー。あー。あー。

EDIT  |  01:27 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.04/16(Sun)

Ler Darkness Assemble

M3-2017 Spring MustBuy List

2年ぶり。
なんとなくってやつ。
サークルチェックは3日前くらいにやるんだ。

EDIT  |  01:33 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.04/09(Sun)

YVY

熱はほんの少しだけ下がってきた(38℃)んだけど、下痢が特にやばい。
真夜中だろうと朝方だろうと昼だろうと夕方だろうと関係なく、30分~1時間おきにトイレに籠もるマンと化した。つまり寝れてない。
おかげでケツ穴切れてるような気がする。トイレットペーパーたまに赤いんだもの。そらその頻度で行ってればそうなるわ。
常に体がふたつに折れてる。人の形じゃないよこれ。
いやまずい。まずいなこれ。
病院二カ所行って薬も特に問題ない的なこと言われてこの悪化する一方なのは一体どういうことか。
このままで大丈夫なんか……?
EDIT  |  01:57 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT