2016.12/23(Fri)

KL! ALL STARS

冬コミのお品書きでございます。

c91menu_plus1000.png

こえらぶ!コンプリートできます。
全部でぴったり1,000円です。
よろしくね。

EDIT  |  01:03 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.12/12(Mon)

C91新刊『こえらぶ! Act.03 - KOEBUTIC MUSIC FES. -』告知

こえらぶ! Act.03 - KOEBUTIC MUSIC FES. -

おまたせいたしました。
C91新刊の告知でございます。

はい。3年目、3回目のこえらぶ!です。二度あることはなんとやらってやつです。
今回はこれまでのこえらぶ!とは大きく異なります。
まず4ページではなく、20ページです。どういうことなの……。
もちろんフルカラーです。どういうことなの……。

それだけではありません。
なんと今回は「女性声優イメージインストコンピレーションアルバム」が付いてきます。

えぇ、女性声優イメージインストコンピレーションアルバムです。
各々が好きな女性声優をイメージした楽曲をなんと12曲、53分以上収録。
いろいろな女性声優がイメージされているように、楽曲も色とりどり。
決して侮ることなかれ。これは大変いいアルバムだぞ。

私は総括・企画・本文・その他テキスト全般・Webサイトということで曲を作る以外はだいたいやってます。
本誌では見開きページで水瀬いのりさんのあれからとこれからを書いています。
まぁいつも通りというやつですよ。モタさんとまっつんに素敵な素敵なイラストをご提供いただきホクホクフェイスでございます。
そういえばイラストはあと一人、青教様が……一体誰なんだ……。

そんな感じでどんな感じで。
いつものこえらぶ!が超進化して帰ってきました。
まさかCDが付くようなことになろうとは……。
ずっと夢だった「CD作ってみたい」と「女性声優コンピ」と「フルカラー本」がすべて一気に形になって感無量です。

冬コミ当日は2日目 東R-21b、little slow stepにて頒布予定です。
2日目来られないよ~という方は3日目 西り-35a「A'sing project」様にて委託頒布も行う予定ですので、ぜひぜひこちらでチェケラいただければと。

とんでもない大作となりました。
みんなで作った、声豚音楽祭り、ここに開幕です。
お楽しみあれ!!!


EDIT  |  00:03 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.01/31(Sun)

oshirase 20160131

直感的に今日は書いといた方がいい気がした。

これは今に始まったことではないのだけれど、体が限界に達してる。
ついさっきの症状を列挙すると、頭痛・鼻血・吐血・両手の痺れ・目眩・前がよく見えない、など。

騙しだまし来たけど、ダメっぽい。
もし、このブログの更新が5日止まったら、最悪の事態だと思って頂いて構いません。
知り合いでこの現象に気付いた人がいたら周りのオタクに言ってほしい。

そんな感じです。



P.S.本日のアニメ紅白は行けたら行きます。
EDIT  |  01:39 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.12/29(Tue)

little slow step C89 Announce

明日はC89 1日目ですね。
さぁ!いよいよ!(もうここさけはいいんじゃないですか……)
改めてアナウンスなどしていきますよ。

今年の冬の新刊はこちらでございます。

こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -
こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -

今回は一冊丸ごと水瀬いのりさんです。
水瀬いのりさんのことを様々な側面からさくっとお気軽に学べるフルカラー4ページ同人誌です。
結構真面目に書いてるよ。みんなに正しく水瀬いのりさんについて知ってほしいからね。限界感ゼロ。
4ページだからと侮ることなかれ。そんじょそこらの16ページめちゃシコ薄ブックよりも薄いけど読む時間は圧倒的に長いゾ。疲労感も段違いだゾ。
今回素敵なイラストを描いてくださったのはモタさんです。やったー!(嬉しい)
ちびキャラはもちろん、水瀬いのりさん本人も合わせて描いてくれましてよ。いいですよぉ~。
デザインはいつも通りいんやん。本文はゲスト無しで私だけ。ソロデビューです。ナマ言いました。

また、今回はおまけも作りましてよ。
ポストカードとステッカーです。普通ですね。
ポストカード2種、ステッカー2種です。

omake.jpg

すべてをセットにして、新刊を手にとってくれた方でほしい方へ投げつけていきますよ。
ただ、数には限りがあるのはもちろん、余部の関係やあれやこれやでセットが無くなっていくと、ポストカード2種とステッカー1種のみのセット、ポストカード2種だけのセット、になってしまうこともありますのでご了承ご了承。無くなったらごめんね。
まぁフルセットが無くなるようなことはないと思うよ……そんな数出ませんから……。

そんな感じでどんな感じで。
スペースは“東ヘ-50b”でございます。たしか対面がホモだった気がする。こわい。
あ、忘れてた。前回のこえらぶ!2003年10周年記念本も持っていきます。後者は突如として部屋に湧いてきたものなんで3部しかないけど。こえらぶ!はアッホみたいにあるよ。めっちゃあるよ。つらい。
よかったら合わせてチェケラしてね。

といった感じでお品書きは以下の通りです。

お品書き_resize

うちとしての頒布はこの日だけですが、初日なんか行かんわ、企業で忙しいんじゃって方もご安心。
3日目 東ケ-18b、PROSCIUTTO様でも委託頒布がございます。
昨年に引き続き今年もありがとうございます。
十分すぎる部数を委託しますので焦らずどうぞ。

PROSCIUTTOの新譜『AP notes』もよろしくお願いします。
ハウス・チル系の全7曲入りスプリットアルバムです。
7曲目の『Yuna』超いいから聴いたほうがいい。



っちゅー感じです。
でわ、明日、よろしくお願い致します。
スペースでは1,000枚を軽く越える水瀬いのりさん画像や動画もご用意しておりますので、少しでも水瀬いのりさんに興味がある方や水瀬いのりさん?知らんぞ?って方や、つーか4ページ同人誌ってなんぞ?って方、ぜひともお越しください。
Vine揺らしたかったら好き放題揺らしていいぞ!
この冬コミ唯一の水瀬いのりさん単独本です。(たぶん)
この一年間の愛をお見せしますよ。この世界は水瀬いのりさんを知り、いのりまちへと収束していくのだ。

きてね。


EDIT  |  00:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.12/10(Thu)

little slow step C89新刊『こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -』情報公開

冬コミ(C89)新作ができました。(入稿データチェック通ったとは言っていない)

というわけで、特設公開です。

こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -

この冬の新作は、再びこえらぶ!です。またか、って言うな。
今作「こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -」は一冊丸ごと水瀬いのりさんです。様々な作品への出演が増え始めている今をときめく女性声優、水瀬いのりさんをまるっと全ページすべて使って特集。そんな感じのフルカラー4ページ同人誌です。
……。
要するに大好きな水瀬いのりさんのことをいろいろ書いた本です!
それ以上でもそれ以下でもない。とてもわかりやすい本です。水瀬いのりさんってどんな人なの~何してきたの~かわいいの~曲もいいの~かわいいね~って感じの内容です。
なんかうちのサークル出す度にどんどんどんどん人が離れていってる気がする。まぁえぇか。
そんな感じです。

こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -

今回イラストはモタさんに描いていただきました。あのモタさんです。絶対みんな一度はモタさんのイラスト見たことあると思う。いつか一緒に何かできたらいいね、がやっと叶いました。感無量です。モタさんがイラストを担当したゲームをやったり、フィギュアを買ってたりしてたこともあって、こうして一緒にやれたことが本当に嬉しい。今回担当キャラのちびキャラと本人+ちびキャラのセットを描いていただきましてよ。めっちゃかわいい!特設サイトでもこれでもかってくらいイラスト使ってるので見てみてね。
デザイン他はいつも通りの安心と信頼のいんやん。いつもありがとう。最高。
あと本文ゲストはいないので全文わたしです。やぁ大変でしたね……ほんまに…………。

あと今回なんかおまけも作ろうかなっておもてるので。まだ何も手つけてないけど。
できたらまたアナウンスします。

頒布情報。
冬コミ初日。スペースは「東ヘ-50b」です。
お値段変わらず100JPY。やったね。
うちのとこ以外にも、3日目 東ケ-18bの「PROSCIUTTOさん」でも委託頒布予定です。
どうしても初日行けないんじゃって方はこちらでチェケラッチョしてね。
昨年同様店舗委託は考えてないので、冬コミ来れないんじゃコラって方は、何かのイベントで私を見つけてください。いのりさんイベかTrySailイベなら捕まえやすいと思います┃・∇・o)

お時間ある方はぜひとも遊びに来てね。

ほな!また!


EDIT  |  00:14 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT