2017.02/28(Tue)

Dream Drive

まだちょっと引きずってる。
とある一曲が聴けない。

Xperia新モデル。
XZ2待とうかなと思ったけど、わりと限界越えてきてるので、春の4つでえぇかな。
4Kがいらなさすぎるのもあるけど、XZPの鏡面仕上げがアレなのでXZsにしよ……。
にしても、やっとメモリ4GBが主流になりつつあるんかな。
3GBの壁高かった感。


EDIT  |  00:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/27(Mon)

ZERO to ONE

軽い気持ちで行ってきた。
終わって30分以上映画館の外で動けなかった。
大丈夫、致命傷だ。

成功があって、失敗があって、見えていた未来があって、恐れていた未来があって、やっぱり救いがあった。
無かったものは戦争くらいだ。

ずっと自分のなかに居座っていた、20160401の引っかかりの最後の一つがようやく外れた気がする。

未だなおこのコンテンツに乗り切れるか、不安はあったけれど気の所為だった。
踊り続けるのなら、踊らされ続けよう。

彼女らは我らの天にあり。なべてこの世は事もなし。

EDIT  |  00:00 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/26(Sun)

Hello, future contact!

まれいたそ2ndへ。
ライブっつーか、ひとつのショウを見た気がする。
みもりんほどじゃないけど、その感覚に近い。
ポニキャンがそうなんやろか……いやそんなことはないな。

一番高まったのが、バンドメンバーによるキャラソンインストメドレーであいまいみーが来た時。
仕方ない。あれを黒須で生演奏やられたら誰でも子宮が堕ちる。
黒須がほぼ床。ほぼ床?いやぁ低いのなんの。高まる。日本語難しい。

5thSGが出るそうで、作詞作曲はZAQ。
なんだろうな。あの「作曲:ZAQ」って表示された時の勝確感。

明日はLLSLV。
しゅか……するぞ。

EDIT  |  01:23 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/25(Sat)

Smiling Spiral

久々に完全なる休みの土日。もうよくわからんなこの日本語。
たそワンマンで黒須見て、ラッシャイLVでしゅか……する予定です。
物販も特に行くつもりないし、ギリまでゆっくりしてようかな。

物販。そう物販と言えばキンスパの物販が出ましてね。
いのりさんだけ写ってるものがガチャしかないのつらいなという本音は隠しておくとして、まぁ、パンフですかね。
嗚呼はやくいのりさんに会いたい……。
そろそろ夢のつぼみのイントロで泣かないようになりたい。1stツアーまでには克服したい。
そういやそろそろアルバム詳細を……。キンスパ前後くらいですかね。

全く関係ないけど、コンソメパンチのポテチがあるからって、ポテトサラダにコンソメを入れても別においしくなるわけじゃないからな。
みんな作る時は注意してくれよな。作んねえか。
燻製ベーコンでも作って入れればいいのかなとも思ったけど、それもう燻製ベーコンの味だよな……。
わからん。

そんな日常。

EDIT  |  01:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/24(Fri)

notes.

が……
ま……

じゃあたし、封神演義読むね。
EDIT  |  07:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/23(Thu)

Guilty Night, Guilty Kiss!

いろいろなものを掌握しつつある。
自分はどこに向かっているのか……。
なんかもうずっと寝てたい。

けるべろすーがーいっぴきー。

EDIT  |  00:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/22(Wed)

Catwalk

キュウリを千切りにする。
大根を千切りにする。
混ぜる。
ごまドレッシングぶっかける。
これだけで幸せになれるんだから、やっすい人生だよな。
はぁ。

EDIT  |  00:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/21(Tue)

Magenta Magenta

人権を失いつつある。
だめになる直前の話。或いはだめになったことに気付かない話。
そこに空はなかった。
EDIT  |  00:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/20(Mon)

Daydream Warrior

最近の漠然とした違和感、ズレ、溝。

質や量があっても熱が無ければ何の意味もない、何も成さない。
込められた熱は物理的であろうとなかろうと、やはり見る者には伝わるとこれまで自分のやってきたことでもレスポンスとして感じてた。
けど多分それって、見る者にもある程度熱が無ければ結局わからないんだろうな。
ニッチな世界ほどこれに気付きやすく、気付きにくい。

閑話休題。
風邪は引いてないんだけど、それ以外のありとあらゆる不調が押し寄せてる。
さすがの自分も限界を感じつつある。
もう老後でえぇやろ……。
何も考えずに山奥で密かに暮らしたい。もしくは数日過ごしたい。

EDIT  |  00:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/19(Sun)

HEAT TIME

歩いてるだけで吐き気してきて身動き取れなくなる日曜日。
車酔いやろなぁ……んなわけないなぁ。
お腹も痛くなるし久々に神にいのったよね。
もう何もしたくねえ……。

EDIT  |  18:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/18(Sat)

no mission

揚げ物って面白くないなって。
磯辺揚げどうやっても磯辺揚げにしかならないのはスキル不足なのか。
わからん。
だから誰も俺を愛さない……。
EDIT  |  20:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/17(Fri)

Elemental World

野菜食っとけば健康健康。
糖質ダメ絶対。
サプリサプリサプリ……。
アホくさ過ぎて一緒に飯食う気すら失せる。

EDIT  |  00:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/16(Thu)

Distant promise

餃子焼くとき、最後水入れて数分蒸し焼きにするじゃないですか。
あの時、最後2分くらいの時に大さじ一杯のごま油を上からまんべんなくかけるんです。
めっちゃうまくなります。

家で餃子焼かねえか。
おわり。
EDIT  |  07:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/15(Wed)

my favoritz

血にも肉にもならない、なんならこれが何かのためになるのかも一切わからない、仕事とは一切関係ない作業を昨日からふと思い立って始めてる。
既にだいぶしんどい。やめたい。
何かの足がかりになることを願って。
ほんとにこれやって何になるというのか……。
ここまで書いて、特にこれを表出しするつもりもないという。
するとしたらまた考えないといけないし、だるい。

そんなことより今週しんどすぎない?
関東での作業ってだけで精神的にも肉体的にもしんどくないんですけどね。
数ヶ月長引いていた謎の38℃の高熱も引きました。
今度は左肩が常に外れそうな感覚+痛み。
ただ、風邪は引いていない。いのりさん印の無敵バフが強すぎる。
なんだってできる気がする。どこまでだって行ける気がする。
どこまでだって行けるとか言ってっから沖縄なんて行くことになるんだようるせぇkorosuzo human.

Yo
┃・∇・o)ぷちょへんざーーーーー

つら。
うんこして寝よ。

EDIT  |  01:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/14(Tue)

2/1

今週一番大きな山を越えたと思ったら、もっと大きな山が3つ控えてた。
きっつい。
EDIT  |  22:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/13(Mon)

Last Scene

また無事では済みそうにない一週間が始まる。
たまには一週間くらい何も考えずに過ごしたい。
もはや何かが叶うことはないのだろうか。

EDIT  |  00:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/12(Sun)

Drink Drunk Music

なんかようわからんけど、いつからかグラボが音再生周りを一番強い権限で司るようになってた。
おかげでグラボが握ってるモニタから音が出るようになって設定戻すのめんどくさいなぁって。

そうなってから気付く。

このモニタ、スピーカーあったのか。
しかも音そんなに悪くないから困る。
スピーカー買わないとなぁって3年くらい思ってたところだったので助かる。

EDIT  |  01:20 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/11(Sat)

Re:ZERO(NOT)

あれにいのりさん。
天さんと豊崎さんとみかこしとりえしょんも。
狙い撃ちですねぇ。
いつぞやの月とか地球とか火星とかのやつは合わなさすぎてだいぶ無理だったけど、いろいろ似たようなところがあるこれは……。
パっと見た感じ、あの辺りの人らも関わってそうだし。
出来上がるものの質はすごいんだけど、あまりにも意識が高すぎて毎回ドヤ顔が透けて見えるのがつらい。
言い過ぎました。
バカは脳みそのrpm0にして天使と悪魔見ます。

EDIT  |  01:12 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/10(Fri)

migration/0

一旦戻れると思ったけど戻れなかったね。
仕方ないね。
ガヴリールドロップアウトを見ようね。
人生がルーチン化してきた。
生きるのがつらい。

EDIT  |  09:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/09(Thu)

fallout

一日中画面に流れるこの世のものとは思えないパケットキャプチャを眺めていたら気が狂いそうになった。
おやすみ。
EDIT  |  02:46 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/08(Wed)

Living Failures

ガヴリールドロップアウトを見ることでしか生を実感できない。
5話はいのりさん出ずっぱりなので是非とも見ていただきたい。
このタイプのいのりさんほんとすき。

すき。

EDIT  |  00:16 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/07(Tue)

Bloom Field


  • もういのりさんに会いたくなってる




音楽情報


EDIT  |  00:12 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/06(Mon)

love/over

代々木第一の最前でいのりさんに会った。
好きが柵を飛び越えた。
最後はここさけだった。
君の名は?知らんね。ここさけだよ。

気付けば随分長いこと、この世界の音楽を見てきてるけど、
なんかまたいろいろと変わってきたというか、そういう時期になったんだなって最近よく思う。

なんにしても、いのりさんがかわいい。いのりさんのおかげで頑張れる。せい、じゃなくて、おかげ。
今日もありがとうございました。
EDIT  |  00:26 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/05(Sun)

FUN FUN MERRY JAM

会えるタイプの週末。
いのりさんのおかげで頑張れるんだ……。
……。

EDIT  |  01:06 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/04(Sat)

Lotus Road

アニメ紅白に備えて帰ってくるオタク。
終わったら即始発作業でまた戻る。
人権を得たい。
EDIT  |  18:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/03(Fri)

Magenta Another Sky

人権を得たい。
EDIT  |  06:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/02(Thu)

FWUCP

ここはいつも暑すぎる。
ここはいつも硬すぎる。
人が生活する場所なのだろうか……。

EDIT  |  10:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.02/01(Wed)

md/4

熱がひかない。
2週間38℃が続いててさすがにアレ。
別に風邪の症状とかそういうのは一切ないんだけども。

EDIT  |  14:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |