2017.03/31(Fri)

Greenback

やっぱり、なんか、体調がよくない。
一日中吐き気がするし、ご飯もあまり食べられない。
じわじわとやられてる感じがする。

週末またいのりさんに会える。
来週はアルバムリリース。
いろいろ面倒事だらけだけど頑張る。
EDIT  |  02:11 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/30(Thu)

decimal point

うーーーーーむ。

頃合いだ。

やられたらやりかえすまでが礼儀。
戦うぞ。
武器の貯蔵は十分だ。

EDIT  |  00:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/29(Wed)

Whatever else I do.

どうしてこう、年度末というやつは毎年牙をむくのか。
平穏に生きていたいものだ。
ここにいると、馬鹿でかい糞の上に立ってるかのような気分になる。
もう少し、疲れない世界にはならないものか。

ダクソ3最後のDLCが配信開始。
早速導入して早速死んだので、まぁちまちまやってく。
シリーズ最後、ラスボス手前からのスタート故の厳しさ。
これだよこれ……。

EDIT  |  22:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/28(Tue)

Cocytus



こんなん泣く。
Pick-upVoiceのいのりさんほんま最高なんで見て。
明日のTBS「ライブB♪」にいのりさん出るから見て。

見て。

EDIT  |  01:42 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/27(Mon)

Sixty-four

今日も今日とてAnimeJapan2017へ。
雨が降っていた影響か、目に見えて来場者数が少なかった。

今日も今日とてステージイベント。
レクリエイターズの放送開始直前すぺさるステージ。
みかこしに豊崎さんにいのりさん。なんだただのパーフェクトか。
内容はよくわからないということがよくわかりました。
キャスト陣もまだ先はわかってない故、公開された新キービジュアルを見て「あー!」とか「あれそうだったのか」とかいろいろ騒いでた。
放送開始前のフロアは当然「???」状態。
個人的にはスクリーンにでかでかと表示された「デザイン:有馬トモユキ」でムフゥってなったよね。仕方ないよね。
あと今日もいのりさんがいのりさん。朝一でめっちゃ眠そうだった。わかる。(6時起き)
やっぱりフィッシュテールスカート最高ですよ、えぇ。ムフゥってなる。
そういや今作はいのりさんが一番喋ってるらしい。
ありがたいことに第1・2話の先行上映会が当たったので、そこでいのりさんと同じような気持ちになります。
1話が重要らしいです。よくわかりませんが。

というわけで来週末もいのりさんに会えます。
最高の人生だ。最高の人生の見つけ方がわかった。
もっと先まで行けそうだ。

EDIT  |  00:36 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/26(Sun)

un, deux, trois

立てば立ちくらみ、歩けば息切れ。
そんな午前でしたがAnimeJapan2017へ。

本日はごちうさポポロンラジオの出張版。
まぁよくある公開録音みたいなもんやろ~って軽い気持ち(こいついつも軽い気持ちだな)でいたら圧倒的オーバーキルの致命傷を食らった。
終盤まではいつも通りの進行ではぁ救い……ってなってほわほわしてたら、最後。
エンディングのときめきポポロンのインストがかかったと思ったら即中断。
機材トラブルかなと思ったら、ここでサプライズ。

「エンディングのときめきポポロンを生で歌っちゃいます~」

はー?(しんどい)(もしもの時のために持ってたいのり棒を装備する)
ただ普通に歌うだけならまぁ、まだちょっと泣く程度で済んだんだけど、ここで去年のパシフィコでのイベント時にも着たウサギパーカーを着用。
はー?(しんどい)(むり)(尊すぎる)
ときめきポポロンで何故か泣いたあの日。
ときめきポポロンで何故か泣いたこの日。
ぜんっぜん泣くような曲じゃないのに。なんで。こんな。

その後、会場でただ一人満身創痍状態のオタクに降りかかる追撃。
チマメ隊ワンマンライブ開催決定。
会場はEX THEATER ROPPONGI。
はー?(むり)(キャパ的な意味で)(1800)

これに加えて恒例となったきららフェスタにもごちうさが出演決定。(ただしメンツは誰が出るかまだ不明)
まぁ、出るやろ。
これで6月の土日が2日埋まった。前者は結構重たい案件。
8末のアニサマ3日目にも出演だそうで。
ますます、例のアレをいつやるのかわからなくなってきた。
……やるのか?って疑惑のほうが日に日に大きくなりつつある。

そんな涙と不安と楽しみで溢れた一日でした。
明日もいのりさんに会える?!
いい一日だねぇ。

EDIT  |  00:00 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/25(Sat)

Under Superstition

だいぶ道を傾けた。
もう大丈夫だよ。
あとは良くなるだけか、悪くなるかだけか、そのどちらかだ。
ふっはっは。
ふふ……。

EDIT  |  00:13 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/24(Fri)

in office

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  07:09 |  日常  | Top↑
2017.03/23(Thu)

in hospital 7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  06:42 |  日常  | Top↑
2017.03/22(Wed)

in hospital 6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  05:33 |  お知らせ  | Top↑
2017.03/21(Tue)

in hospital 5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  04:10 |  日常  | Top↑
2017.03/20(Mon)

in hospital 4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  03:51 |  日常  | Top↑
2017.03/19(Sun)

in hospital 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  02:39 |  日常  | Top↑
2017.03/18(Sat)

in hospital 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  01:42 |  ニュース  | Top↑
2017.03/17(Fri)

in hospital

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  01:56 |  日常  | Top↑
2017.03/16(Thu)

ANATOMY RHAPSODY

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  02:17 |  日常  | Top↑
2017.03/15(Wed)

From here

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  00:28 |  日常  | Top↑
2017.03/14(Tue)

Princess bloom

90年代のバラードとかでアーッッス泣く(;;)ってなるのは年を取った証拠なのだろうか……。
今となっては使い古されたメロディもたまに聴くと奥底に眠る何かが呼び起こされるのは日本人のSAGAか。
そうやってぐるぐるぐるぐると懐古のスパイラルに落ちていく。
もうなー、若くねーもんなー。なー。
オ"ッオ"ッ……。

やわらかい布団で寝たい……。

EDIT  |  00:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/13(Mon)

EMPTY

また一週間ここにいるのかと思うとまぁしんどいというか慣れませんね。
ペンキの一気飲みでもしたら楽になれるだろうかとか考えはじめてよくない。
希望が欲しい。

EDIT  |  00:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/12(Sun)

super row

監獄島に閉じ込められた週末。
生きている心地がしない。
せめていのりさんに会えたなら。
……。
なんや この 人生。
EDIT  |  11:08 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/11(Sat)

over ride determination

ふと思ったんだけど。
いつもあったリリイベがなくて、アルバムにも予想通りそれらしき封入特典がなかったから、来るもんだと思った。
でもよくよく考えたら、昨年末のあれの影響でソロイベントがもしかして……。
そういえば、今年まちの町民集会やってないんですよね。
ゲストがいるとしても、実質的なソロイベントですし。
もしかすると、そういう点からすごく慎重になってるのでは……という可能性が浮かんだ。

果たして……。
EDIT  |  04:06 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/10(Fri)

iconoclast

生きてる。
わけがないだろう。

最近また解析ツール眺めてる時間がふえたので、やりもしないことの見積もり出してたっけぇなあとか言うやつやってる。
どうやっても15万越え、油断するとすぐ20万いく。
やっぱり紙種>>>>>加工で高い。
見てるだけで気絶しそうになる。
ほんま金持ちの道楽ですわ……。
さわり心地のいい紙だったり特殊印刷出してる人がいたら確実に高給取りなので、女性の皆さんはそこを見て狙っていこうな!
あぁなんてゲスいブログなんだ……。
EDIT  |  07:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/09(Thu)

Lovely one

5日連続ライブ(夜間→日勤の繰り返し)も折り返し、後半戦に突入です。
残り2日となりましたー!
\えー!/ \今来たばっかりー!/

本気で、人を殺したいと思った。

ではまた。生きていたらお会いしましょう。

EDIT  |  00:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/08(Wed)

The Brilliant Flowers

少し、話しをしよう。

いのりさんの1stAL『Innocent flower』の情報が公開された。
トラックリストを見た時いくつか驚きがあった。
『夢のつぼみ』が1曲目じゃないのか、MVは『Innocent flower』じゃないのか、etc。
まぁ大した話ではない。
夢のつぼみが花開いて~、という話を聴いたので、『Innocent flower』がアンサーソング的な立ち位置になっているのかと思ったけど、案外それは『春空』のほうなのかもしれない。
ラジオでは既にフル音源がOAされているが、ここはあえてまだ深淵を聴くことはやめておこう(音として聴いてはいる)

それよりもこのトラックリストの構成、既にドラマが見えるのだ。
何かしらの核を有する『春空』から『夢のつぼみ』へ続き、表題曲『Innocent flower』で終わる。
もうこれだけで一冊作れるじゃあないですか。いや今年は何もやらないから(去年で過去最高に疲れ果てた)

アルバム詳細がアップデートされても封入特典的なところは特に変わらなかった。
また、翌日特典情報も公開されたが、アルバムに関する情報はこれで一旦落ち着いたように見える。
この意味は大きい。つまり、我々は緊張状態へと移行したのだ。
よくある最速先行云々がなく、いつもの特製トレカ(全1種)(だからこれなんなの?)だけだ。
アルバムが出るとわかった時から、“やる時”は某町内での抽選が最速になるだろうとふんでいた。(一応FC的なものでもあるし仕組みも既にある)
4月5日以降の土日は今もずっと警戒している。今のところ6月以降は一切予定がない。それ以前も大型案件がいくつかある。
だいたいこの手のは、最速と先行一次が抽選2週に翌週当落、だろう。二次まであり一般のことも考えると、少なくとも一ヶ月半~2ヶ月、それ以上はある。
当然練習だって大変だ。1stとなればなおのこと。こちらも心の準備が必要だ。どうでもいいなそれは。
アルバムは新曲9曲。デビュー以降の持ち曲はc/w + 1で19曲だ。これは日替わりをやってちょうどいい数だ。
嗚呼、ありとあらゆる場合を想定していくともうキリがない!
私は怖いのだ。その日が。
私は期待しているのだ。その日を。
私は夢にまで見ているのだ。その柱を。(それだけは勘弁して)
(とか言って明日リリイベ情報出たりしてな!!!!!!)

結局何が言いたいのか。

あぁそう。特典。13個。いやいや。
とりあえずアルバムは初回3枚と通常3枚の6枚を予約しておいた。13枚買うだけの財力とメンタルは残念ながら持ち合わせていない。
1枚でよくね?いやいや……そうですねはい……。いやでも待って。もしもの時に備えてメイト・とら・ゲマは抑えておく必要があるじゃないですか。タワレコとか文教堂の特典見るじゃないですか。ん~……すきっ(ポチッ)じゃないですか。キャラアニ・セブンネット・メロン・尼・Neowingのとこ見て「まぁた間違い探s……間違ってねえこれ全部一緒だ……」ってなるじゃないですか。アニメガタリの伊波杏樹さんとのカレンダーが3月で終わるから新しいカレンダーほしいじゃないですか。はいもうNeowingの注文完了メールが来たよ。世界はそういう風にできている。

あ、そう!(唐突なクソバカデカ大声)
キャラアニ・セブンネット・メロン・尼・Neowingの特典に使われてる写真見てくださいよ。見た?これ見て何か思い出しませんか。こえらぶ!3を体験した上位者の皆さんならもうわかりますよね。順ちゃんが家の鍵閉めようとするところの振り返りですよ。さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!する直前。ほぼ一致してる。だいたい同じ……な気がする(唐突な気弱)

てか今気付いたんですけど、このアルバムって初回盤は特製スリーブ入りとかそういうのじゃないんですね。こういう時のジャケ違いってどう補完されるんでしたっけ。初回盤ジャケはインレイでブックレットの表1が通常盤ジャケ?まぁなんだろうと、その時点で各種1枚ずつは必要ですよね。ほら2枚はいるじゃないですか1枚でいいわけないんですよ(混乱)

少し、話しをした。
結局何が言いたいのか。

アルバム楽しみですね!!!!!

EDIT  |  00:13 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/07(Tue)

inside instance

ぼあー
なんか頭のなかがすごくごちゃごちゃしてる
スクランブルエッグ状態(notイケボ)
なかなかにつらい時期
EDIT  |  00:05 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/06(Mon)

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE及び1stアルバム『Innocent flower』詳細情報公開

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE
水瀬いのり「MELODY FLAG」

水瀬いのりさんの公式サイトと1stアルバム『Innocent flower』の詳細が公開されました。
上記のリンクよりご覧いただけます。
本作は全12曲収録。内9曲が新曲でございます。
M-01『春空』は試聴も公開されております。BDには同曲のMVも収録されます。



既にタワーレコード他一部店舗におきまして、店舗特典のほうも公開されておりますので、合わせてご確認をお願い致します。
また、自身の単独ラジオ『MELODY FLAG』の公式サイトもオープンしています。
コーナー詳細もございますので、こちらをご確認の上、お便りを送っていただけると幸いです。

それでは、リリースまで残り一ヶ月を切った1stアルバム、是非とも応援の程宜しくお願い致します。

EDIT  |  00:15 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/05(Sun)

Awaken Sleepwalker

寝ることでしか自分を表現できない。
しんどさが止まらない。
なんかわりとほんとに精神的にアレなのでは。

EDIT  |  01:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/04(Sat)

outbreak

明日一時帰国。
いや国内やけど。まぁだいたい国外でしょ……。
なんかもう、普通にしんどいね。
体も、心も。

EDIT  |  00:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/03(Fri)

Urbs Communication

ここは暑すぎる。
まだ3月だというのに、なんだ20℃って。
半袖でもいいのでは?と思えてくる。
現場も大変ホットです。一瞬たりともホッとできません。
はい。
ここは暑すぎる……。

EDIT  |  00:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.03/02(Thu)

Sweet Sweet Soul

HTC REカメラの新モデルが噂のモバイルVRデバイスと一緒にホリデーシーズンに登場するとの情報

うひょー。
忘れた頃にやってくるRE2の話。
なんかいらん進化を遂げそうな気もするけど、どうなるか楽しみだ。
REはいいカメラですよ……。

EDIT  |  00:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT