2017.08/31(Thu)

---.-

継続
雨はやまない
EDIT  |  07:38 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/30(Wed)

/---/

予感というのは悪い時だけよく当たるもので。
大変なことになった。
ほぼちょうど三カ月で再び病院で夜を明かす日が来るとは。
私は役立たずな神とやらに祈ることしかできない。
頼む。頼む、なんとか。
なんとか。
EDIT  |  06:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/29(Tue)

end of refrain

10月のいのりさん案件が一気に出始めた。
今年は文化祭無いんやろか?

アカンことが起きかけてる。
今年ほんとにどうなってるんだ……。

EDIT  |  22:55 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/28(Mon)

Bubble Needle

久々に5日連続で働かなければならない週。
無理がある。労働に向いていない。

最初の作業がようやく折り返し地点を過ぎた。
そろそろ次の作業の準備も進めつつ。
果てしねえこれ。

そういや、いのりまちがそろそろ消滅する……。
未だ解約できずにいるあたり女々しい。
いのりまち最後の日。絶対見届けような……。

EDIT  |  23:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/27(Sun)

crossing mind

アニサマ三日目!
(会場近くにだけ)行ってきました!
……。
いやだって全部落選したんじゃもん……。
全落ちは地味に初めてでしたね。しかもよりによっていのりさんが出る年に……。
どうやらダイヤモンド会員などが無くなったようなので、来年からは多少昔のように戻るだろうか。
いのりたかった。ただそれだけの一日だった。


EDIT  |  22:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/26(Sat)

Paraselene

関東戻ってきたら暑すぎて鬱になった。
電波がないけど過ごしやすい場所……電波があるけど過ごしづらい場所……。
究極の選択だ。

作業する準備万全で行ったのに8分くらいしか作業しなかったね。
仕方ないね。

はい。

EDIT  |  22:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/25(Fri)

kb02

墓。
一見綺麗で大きな石だけど、あれってよくよく考えたら、人の手によって作られた、極小の死後の世界ですよね。
なんか見ていたら、ふとそんな風に思ってしまって。
あの石の下に納められてから、何が始まるのか。どこに行くのか。
なんだかACIDMANみたいな思考が張り巡ってしまった。
5末から今日に至るまでの様々な事柄を経て、否が応でもいろいろなことを意識してしまった故か。
ノブヨの言うことがちょっとわかってきた今日この頃。

では明日帰ります。
EDIT  |  22:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/24(Thu)

kb01

ちょっと神戸行ってくる。
暑いし電波ないし。
一生分の酒飲んだので無理ってなってる(下戸)
EDIT  |  23:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/23(Wed)

->

ファッキンイレギュラー
一回休み
EDIT  |  02:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/22(Tue)

hirari

だいぶ来たと思ったけどまだ半分いってないんだなってフェイス。

週末に向けていろいろ準備せなあかんなと思いつつ茜ちゃんを作ってます。
あたまおかしなるでほんま(アカネチャンダヨー)

まどマギの庄司は何時間メンテしてくれるかな?
楽しみやで~(ゲス

EDIT  |  00:40 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/21(Mon)

In the mirror

ぼちぼち第一部半分。全何部?
これやって何になるんだろうってずっと思いながらやってる。
まだわからない。

今週末時間がほとんどとれないことに今更気付いたのでなんとかしたい。
なんとかなるんか……。3日分の取り戻しってどうすれば……。
寝なければいいのか。
なんで8末で既にこんな状態になってるんだ(定期)

EDIT  |  00:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/20(Sun)

tourai

やっと3分の1。
これが終わってもやっと複数あるうちの一つのスタートラインに立てるだけであって、まだ何も始まってすらいない。
きがくるう。
幸せな時間ではあるのだけれどね。

休みの日がことごとく天気悪くて、それにつられて何もする気が起きないのよくない。

不定期に懐かしい漫画読み直してるのだけれど、前のがまだ読み終わってないのに、今度はコロッケ!とうえきの法則を用意してしまった。
Kindleに全巻あるのが悪い。ぜんぶAmazonのせいだ。
うん。反省してる。

まったく、なんて世の中だ。
EDIT  |  03:08 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/19(Sat)

Prima Vista

作業しよう。
そう思っていた時期が僕にもありました。
まぁ、寝ちゃってたよね。進捗なしです。

FUHAHA

( ´_ゝ`)


良いのりさん。

EDIT  |  02:11 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/18(Fri)

Million Lights

43/165
無理があろうと思われます。

久しぶりに働いたら鬱になった。
ひさしぶりすぎてひさしぶりって打つだけで「ひっさしb」とか「ひざしぶろ」とかなるしもうだめ。(3回打ち直した)

タス。

EDIT  |  01:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/17(Thu)

Miss Statement

どうやっても時間がかかる作業ってしんどさが桁違い。
恐ろしい時間が必要……というか物理的に足りないのでは……。
参ったなこれ。

木曜になったので鬱になった。
EDIT  |  00:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/16(Wed)

Light along

頭もファイルもなにもかもがごっちゃごちゃ!
スクランブルエッグだ(イケボ)

連日土砂降りなせいで出かけたくても出かけられない。
なんか面倒なことになってるっぽいし、今週ずっと休んでたいわ……。

木曜から鬱病になります。

EDIT  |  00:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/15(Tue)

Cherry Sangria

久々にゆっくりまったりした時間を過ごしてる。
そうもしてられるアレではないけど。

申し込み完了。
受かれば2日目かな。
はぁてぇ……。

EDIT  |  02:06 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/14(Mon)

Narmaya

冬コミの申込みを17〆の決済部分まで完了させて愉悦に浸ってる(フラグ)

とっ散らかってるのをいい加減なんとかせんとねー。
わかってるんだけどねー。
はー(Fake2巻/12回目くらい、を開きつつ)

EDIT  |  19:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/13(Sun)

Teos.2017



EDIT  |  22:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/12(Sat)

White Board Journey

さてコミケ。
この週末は天気が崩れ気味故に過去最高に涼しい夏コミになりそうですね。
日が照ってないのが一番の救い……。

Webカタログ課金してそれで終わってるので、適当に歩いて終了って感じ……。
かつての熱はどこへ。
歳のせいにしておこう(老害)

EDIT  |  00:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/11(Fri)

Real Distance

放火したりビルが火事になったりする夢を見て慌てて起きる日。
嫌な夢過ぎたので「火事 夢」とかで適当にググってみると、火事の夢ってえぇやつなんですね。

中でも放火は……

>放火する夢
>誰かを好きな気持ちが抑えられないほど
>高まってきていることを示しています。

……。
そう……。
たしかに、放火の一つ前の場面では浴衣姿のいのりさんを見かける内容でしたね。
……。
はぁ……水瀬いのりさん……。

初めて占いというものを疑いようがなくて信じた2017年8月11日でした。
みんなも火事の夢を見ような。

EDIT  |  11:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/10(Thu)

GUITAR GIRL

外気温度39℃。息すらしづらい気温。
気が狂っとる、こんな日は冷たいものが食べたいと思い銀ブラ。
たまに行く、いつ見ても人が入ってない中華料理屋の日替わりが、麻婆豆腐。
「お、麻婆豆腐やんけ。えぇやん」
既に暑さで頭がおかしくなっていたのだろう。
当然、結果は汗だくである。
冷たいものとは何だったのか……。

ところで、中華料理屋で日替わりが麻婆豆腐ってどういうことなの……。
常設メニューちゃうんそれ……。

EDIT  |  00:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/09(Wed)

水瀬いのり4thシングル発売日 & 1stライブ開催決定



暑中見舞いね~今日もいのりさんがかわいいね~
なんか途中から夢のつぼみのイントロがかかったね~

……

DGt0qR3UMAUstjz.jpg



…………

うそん。
マジやん。
ライブやん。
うそん。
おっま。

気付いたら泣いてたけど気にしない。
12月2日。またなんつー時期に、って感じだけど。
残された命燃やし尽くすぞ。
このために生き延びたんだ。やったるぞ。

はぁあああ。
ありがと……ありがと……。

EDIT  |  00:33 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/08(Tue)

bond

今月だけで2ヶ月分の給与が吹き飛んでる気がして鬱になった。
これで一旦落ち着くとは思うけど……。
人の死に付け込むビジネスほんまアレ。

今週クラッシュ無理。

EDIT  |  08:48 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/07(Mon)

Tiny little life in the woods

「ハクメイとミコチ」TVアニメ化、身長9cmのこびとの女の子描く

嬉しい。
本気で嬉しい。
ここまで嬉しいアニメ化は初めてだ。
ハクメイとミコチ本当にいい作品ですので、原作ともどもよろしくお願いします。

ハクメイとミコチほんといいから。
読んで。見て。頼む。

EDIT  |  00:27 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/06(Sun)

establishment

クラッシュむずい。
そろそろ終盤?コンプはまぁ置いといて……。

土台作りしてる時が一番楽しいね……。
向き不向き。
EDIT  |  01:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/05(Sat)

hirahira

クラッシュがマジでむずい。
ブラボよりも落ちゲーしてる。
いやブラボ落ちゲーじゃないからね……。

そういや来週コミケらしいですね(わりとまじで初耳)
Webカタログ課金すらしてなくて末期感がある。
そもそも行けるやろか……。

EDIT  |  01:29 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/04(Fri)

In this World

クラッシュ・バンディクーがむずい。むずすぎる。
当時クリア出来たところに1時間半とかかかる。無理がある。
3までクリアするのに何年かかるんだこれ……?
老いってつらいわ……。

777☆SISTERS New Single「スタートライン / STAY☆GOLD」特設サイト
いのりさんいない方の7。
さわやか~(notハンバーグ)

EDIT  |  00:47 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/03(Thu)

unwritten

いつの間に8月になったのでしょうか……。
ぼちぼち歩みを進めたいところ。

盆に避けられない仕事が入りそう。
初盆でそんなことしてる場合じゃないんじゃが……。
おえー。

EDIT  |  09:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/02(Wed)

Forever no End

I've卒業、独立に際しての中沢伴行より皆様へのご挨拶。

正式発表。
ほんとにその通りになった。
はっは……。
はー……。

ごめんちょっと、無理。

EDIT  |  01:10 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT