2008.09/10(Wed)

行くとなれば作るしかないということで


  • はい、またやりました。俺専用M3-2008秋リストです。今回も私が気になってるトコしか書いてません。スッカスカです。毎回このくらいなら楽なんだけどな……wまあ「今回は少なめかも」←アホみたいに多くなる、ってのはいつものことなので今後アホみたいに増える可能性大w




I've Sound情報

同人音楽情報



コメントレス

>えむすりー
いえーい今回も一緒に行きましょー。少しでも早く入りたいので前より少し早めになっちゃうかも?
つか行き方覚えてねー(マテ

>ぱそこんこしょー
私も一ヵ月前くらいですがブルスク(not ブルマとスク水)出やがりました。久々に見たせいか気持ちの悪い汗がドピュドピュ出ましたよ。
PCがうわあああああなことになるとテンションめっちゃ下がりますよね……。

苦(旅行ギリギリまでまでバイト)→楽(友人と北海道旅行へ)→苦(帰ってきたらパソが故障)ときたから次に待ってるのはきっといいことだ!




>えむすりー
現時点で一番期待してるのはdisorder circulationのフルアルバムだったりします。前作が最高でしたのでw
深水チエさんの新譜ももちろんチェックチェックなのですよー。

やーホント楽しみだ。



EDIT  |  21:18 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |