2009.12/30(Wed)

C77 2日目お疲れさまだよ!

みんな乙!
東方いった人まじ乙!
よく生きて帰ってきたな!俺もうあそこ行きたくねえよ!

2日目参加された皆さん、お疲れ様でした。東方は夏以上にひどかったですね。東方だけで0日目か4日目が必要なんじゃないかと本気で思いました。怖い、あそこまじ怖い。
オリジナルの音島あたりはいつも通り、平和でした。
ソロで参加してた中学生いました。すごいね。強いよ。将来強い男になるよ。いろんな意味で。

今日の細かいことはまた年明けにでもだらだらと書きます。
いい感じに充実した2日目でした!みんなありがとう!笑顔がまぶしい!

明日は3日目!最終日!大晦日!頑張りましょう!
うんこしてから家出ろよ!


EDIT  |  19:50 |  感想 (その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |