2009.12/31(Thu)

C77 全日程終了!

3日目参加された方々お疲れ様です。3日間参加された皆さん、すげぇです。

3日目も行ってきましたよ。まったりと東館をうろうろしてました。西もちょっと。
CD 2枚、本 17冊、グッズ 1つ。いつも通りな感じです。
ちっちゃいおっぱいいっぱい!キャッキャ!
毎回ガチな3サークルの新刊が買えなかったのが悲しいな;;

これもまた詳しくは年明けてからー。
今回もたくさんの人に出会えました。ありがとうございました。



そんなこんなで2009年も残り3時間きりましたな。
この一年間、リアルでもネットでも、本当にいろいろなことがありました。
これも年明けて書ければいいなあ、なんて。

ではでは、残りの数時間はC77新作を堪能しながらまったりと過ごしたいと思います。
今年もありがとうございました。よいお年をー。


EDIT  |  21:20 |  感想 (その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |