10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.03/21(Mon)

僕の考えた最強のI'veベストアルバム -トランス寄り-

僕の考えた最強のI'veベストアルバム -トランス寄り-
こういうのが出るわけじゃないよ!勘違いすんなよ!
 Tr.01:Crossed Destiny / KOTOKO
 Tr.02:Abyss / KOTOKO
 Tr.03:intron tone / Mami Kawada
 Tr.04:DROWNING / MOMO
 Tr.05:TRILL / Mami Kawada
 Tr.06:sensitive2001 -Remix- / SHIHO
 Tr.07:Discrimination / Ayana
 Tr.08:LAST IN BLUE / MELL
 Tr.09:Belvedia / SHIHO
 Tr.10:resolution of soul / KOTOKO
 Tr.11:明日への涙 / Mami Kawada
 Tr.12:LOVE A RIDDLE / KOTOKO
 Tr.13:Spiral Wind (ULYSSES ver.) / Eiko Shimamiya

 Time :72分21秒
 Make :2011/03/21

Crossed Destiny、Abyss、intron toneで助走をつけて駆け抜けるように盛り上がる。ここで一息つくかと思いきや「まだ休ませねぇぞ!」みたいなノリでダンサブルに突き上げる。ズンズン。Discriminationで本当の小休憩、でも燃え上がった炎は絶やさない。むしろ燃えるよな!Discrimination!小休憩どこいった!Belvedia辺りを通過して再びジワリジワリと動き出す。明日への涙から終盤。LOVE A RIDDLE→Spiral Windのコンボで感動のラストへ。極上のヒーリングトランスで幸福感と高揚感に満ち溢れたエンディング。

とまぁそんな感じでトランス寄りな曲で選んでみました。開幕ガチテクノじゃないですかやだーとか言わないの。
これはTwitterでこれに通ずる内容をツイートしたのがきっかけです。トラックリストの書き方を最近のI'veっぽくしてみたのは小さなこだわり。
ここまで書いてから気付いたけど、mix兄さんの曲が0ですね(^ω^;)
意識して避けたわけじゃないんだけど、むしろトランス寄りならmix兄さんじゃねーすかという感じもするのですが、はて……どうしてこうなった。
あとあれだなぁ、トランスを意識していくとやっぱSHIHOさんの存在は大きかったんだなーと実感。

……あれだな、I'veはジャンルで分けるのが難しいな。I'veはもうI'veってジャンルだわ。
(´ρ◝)?

もっとやってみたい選曲とかがあるからまたやるかもなー。



【おまけ】


EDIT  |  02:10 |  I've Contents  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

1.恋のマグネット/MOMO
2.Color of Happiness/AKI
3.Heart of Hearts/KOTOKO
4.Wind and Wonder /川田まみ
5.Belvedia/SHIHO
6.Around the mind /島みやえい子
7.涙の誓い-The Divine Pledge Of Tears- "Mixed Up Fish Tone Style"/KOTOKO
8.eclipse -UETSU MIU style-/川田まみ
9.ガラスの月/島みやえい子
10.悲しみの花/MELL
11.I pray to stop my cry(Nine Ball Mix)/MAKO

懐古厨?しりません。
きりあ | 2011.03.22(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |