09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/02(Sat)

Dreamer


  • えい子先生のライブ行く夢見たわ。なんだったんだろう。来週リアルオパンツオーパーツだからだろうか。とりあえず見た夢はミニアルバムの発売記念ライブだった。都内の結構綺麗なコンサートホールだった。床は灰色のマット。ミニアルバムのジャケは水色で淡い感じ。8曲入りっぽかった。それとは別枠のチラシでverge New Remix(仮)って書いてあったのを覚えてる。vergeなんて出てくる辺りがなんとも夢らしいですね……。物販でいくつか見たことないCDがあったのでだいぶ未来の夢なんでしょう。なんかサイケなジャケあってワロタ。何を買おうとしたのかはわかりませんが私は物販買い逃したようです。来週ライブあるのに洒落にならんわ。ライブの1曲目はTo lose in amber。ステージカーテンがぶぁーっと開きながらあのイントロ。残念ながら人はあんまり入ってなかった。前から5列目くらいまでは発狂してたな。ぱっと見知り合いは一人しかいなかった。こうして人は離れていくんですね。なんだかもやもやする未来の夢だった。

  • うん。夢の話ってものすんげーどうでもいいなwワロタ!( ◜◡◝ ) あまりにも鮮明な夢だったので、この中のキーワードがこの先どれだけヒットするか、ちょっと記録して見てみようじゃあないかというアレ。まぁでも、うん、開幕To lose in amberだけはないわ。

  • 夢の話ですからね。まじどうでもいいことなので流しておいてください。




I've Sound情報

音楽情報

その他



EDIT  |  08:31 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |