2012.12/31(Mon)

C83 DAY.3 Start!

3日目!!!!!!!!!!

little slow step「our loveful days - I've Sound Fan Book -」

1日目に続いて、また出ます!!!!!!!!
イェースアイブヴォーン……。

明日はlol×laughing out loud [ 西け-36a,b ]とTrinity Note / Silentia. [ 西さ-09a ]の2ヶ所で委託します!
なんだかんだ合計150部くらいだと思いマス!無くなっちゃったらごめんね!
それぞれのサークルでI'veアレンジの新作が出ますので、そちらも合わせてちぇけらーしていただけるとハッピーになれると思います。バッチバチやで!

I've知ってるという方は実際にトラックリストを組んでみて、聴きながら読んでみてください。今まで気付けなかったことに気付けると思います。
I'veを知らん、知ってるけどあんま知らんわって方も是非。ここにいる37人をここまで狂わすI'veという集団の音って一体どんなものなんだと興味がわくこと間違いなしです。これをきっかけにいろいろ聴いてみてもらえると恋さん嬉ションします。

そんな感じでどんな感じで!!!!
明日3日目朝から売り子で夜はKOTOKOカウントダウンでオールなのにまだチェックとか金銭周りのいろいろが終わってないので今日寝れないね!
スペースでマジ寝決めてる人がいたらマイなのでよろしく!!!!!!!
ちなみにTrinity Noteに午前中はいます。午後はわからん。

まじ非常にグッドなものになりましたので、よろしくお願い致します。

EDIT  |  02:44 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |