02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/30(Tue)

Vanish Death

M3-2013春お疲れさまでした。
例のパテにゃんアレンジは割と早めに完売しましたね。
パテにゃん好きっすよ~、いいっすよね~、知らないけど~、パテにゃん!?などなど
いろいろな反応があったようで。
やはりパテにゃんは最高ですね素晴らしいですね……。

開幕2展にいましたがDA列とデンカレ列が恐ろしいことになってましたね。
赤さんの列はうまいこと逃がしてたなー。
今回はカタログ完売したみたいで、フリー入場待機列ができるくらいの人数が来場してたみたいで。
おーこわいこわい。
でもずっと中にいましたが体感の人数はいつも通りな感じかなあって。
デンカレとか目当てで来た方が多くてそれだけ見て帰ったとかそんなのが多かったのかな。

2展2Fのフリースペースは非電源が外の廊下みたいなところ、電源ありが中って配置だったみたいで
非電源の外しか見に行ってませんが、まったりしてて音もちょうどよくて結構よかったですね。
たのしそうだったなー。
電源ありの方にはバグパイプ持った人がいたとかなんとか。
まじかよ……。

買ったりもらったりしたものの合計は59枚。
だいぶ減ったなあと思っていたけど、なんだかんだM3はやっぱある程度数いきますね。
明日からちまちま聴いてこー。

はてさて。
同時にアレに関していろいろと仕掛けてもきましたので、明日以降またがんばりましょう。
早いとこまとめないとなあ。


EDIT  |  00:02 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |