2006.07/02(Sun)

HAHAHA

もー部屋からベッドとかいう奴を抹消したい。
私がちょっと眠気を感じたらすぐフカフカのボディに吸い込んできやがる。その吸い込みはカービィ以上。
今日みたいにテスト前の貴重な時間だとしても容赦なくやってくるからホント嫌。タン麺とタンタン麺が似てるくらい嫌。
コイツのせいで今日できた勉強なんて平日と同じか+1~2。ざけんなよ。

むしゃくしゃするなあ。いじめてやろうか。いぢめちゃおうか。「ぃゃ…そんなと…こ、触っ…んっ…」みたいに。生きてるのが嫌になって逃げ出したくなるようにしてやる。うふふ。うふふ。はふんっ。

サァテ、遊ビハモウ終ワリダ。ヴェンキョーヴェンキョーウィツァルネミテア。
EDIT  |  20:42 |  ケータイ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |