09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/17(Sun)

C86 DAY.2 → DAY.3

C86 2日目お疲れさまでした。

今日は12時過ぎ(逆三角形ついて速攻縦に長い某バニなんとかさんと横に長いその友人に捕まってほぼ13時でしたが)に入りまして、15時過ぎまでおりました。
3時間で3サークル行きました。戦利品はCD3枚です。なにかがおかしい。やったぜ。

この日最大の成果はやっと、ようやっとみかん箱のマンダリンさんに会えたこと。
遡ること今から3年前に『navigation il mare』という作品がありまして。その感想的なサムシングなんぞをこのブログで同年の冬に放り投げまして。それがきっかけでForest306、Foxtail-Grass Studio、そしてみかん箱の方々といろいろ距離が近くなった感があって。Foxtail-Grass StudioのハムさんとForest306のださんとは割と早くというかこれ以前くらいからイベントでお会いしたりはしてた気がするんだけれど、マンダリンさんだけはなかなか会える機会が無くて。是非ともこのnavigation il mareありがとうを直接言いたいなと思っておったらいつの間にか3年。
そして実際今日こうして会えて。話したことと言えば、ハムさんと女性声優の話をしただけのような……?( ◜◡◝ )???
い、いやそんなことないっスょ……(消え入る声)

あとはだいたいルオンさんとこにいました。途中でルオンさん謎の失踪キメちゃうから1時間くらいいましたね?
ほぼほぼチカコン(なぜかメイドさん姿)と雷舞行きたいぜよ!Free!の筋肉コス見たい(迫真)、MXの幕末Rock→Free!→LOVE STAGEの流れ最高~~~とか話してた気がするホモよ。
最近のI'veどうですか?的な話もあったような……。

R氏「え、文句でいいなら3時間くらい語れますが」

ゲスい。いやちゃんとこの曲/アルバムむっちょいいんで買って(強制)とかしました。ゲスい。

そんなルオンさんやチカコンもアレンジ/ボーカルで参加されているTrinity NoteのI'veアレンジ新作『MIXED:06』は明日、3日目頒布!みんなげっちゅしてoh ohとリッピトしちゃってね!
よし決まった。

コミケ終わってからはそのまま代々木体育館まで行ってあにぱらに参加してきましたよ。
しゅがみがちゃんとツアーのバンドで来てくれたのが最epic高に高まったよね。スクリーンにバックのドラムにしゅがロゴが見えた時点で勝利を確信した。
i☆Risのキレはやっぱ段違い。ハートインベーダーは……曲(3曲目)はよかった。あのMCなんだ(困惑)
ミルキィホームズは黄色単推しですはいありがとうございました今日もかわいかったよ青空。
ワーオ声豚キモォイ
落ちねえ。
いっか。

EDIT  |  02:01 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |