07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.07/04(Tue)

ゼロのつよきショー

◆最近絶対領域をよく目にするんですが、リアルでも流行ってるんですか?そういえば絶対領域っ!なる激しく直球なエロゲがあったようななかったような。恋ちーです(;∵)ノ

◇ゼロの使い魔

原作未読。てゆか、これなんてシャナ?(殴
なんとなくハリポタを思い出させる世界観にツンツンルイズが素敵。ストーリーやキャラ設定などわかりやすくて見やすかった。コミカルな演出も多数あって、見ている側に疲れを感じさせないのがいいね。周辺キャラもなかなか個性的だし、これは今後に大きく期待できそう。更なるツンツンを我らに!!(w

◇つよきす Cool×Sweet

原作未プレイ。原作ファンの方々はみんな死んでるみたいで…(´・ω・)カワイソス
そんな私の感想は、ツンデレが主体となっているのにあまりにも男キャラとの絡みが少ないせいでツンデレ描写がほぼ皆無で、もはやその辺にゴロゴロと転がってるただの萌えアニメと化していて全く面白みを感じることができなかった。あれだけの高評価を受けていた原作を一体どんだけぶっ壊したのやら…たぶん原作とは全然違うんだろうな。あといちいち入るアイキャッチも非常に目障り。次回予告がわけわからん。この救いようの無いアニメは一体…('A`)
EDのopen(Vo.詩月カオリ)は予想通りの落ち着いた曲調。川田まみさんの「昼下がりの午後」が好きな人はすぐ気に入るんじゃないかな?

◇コヨーテ ラグタイムショー

ufotable初のTVシリーズでのオリジナル作品ということでアクションに関してかなり気合いが入っていたように思えた。だんだんと物語が動き出し、Bパートでまさかの12姉妹の登場で急展開。好きですwしかし、輪になって空から落ちてくるとは…もうカンペキ狙ったとしか(ry
「12人の姉妹なんて悪趣味です!!」に何故か笑ってしまったw大量の虫責めでマルチアーノ12姉妹を倒すなんて、ホントに悪趣味なのはミスターたちの方な気がしたのは私だけでいい。なんかみんなが主人公のように見えるのが多少気になったけれど、今後の展開に期待♪

☆コメントレス☆

葵さん

>サムデイインザサンダーストーム
ちょwwwwwwキョンwwwwww

私もテスト3日前ですよ(ノд;)
テストと同時に次々と新しいアニメが始まるこの時期、大変ですがお互い頑張って乗り越えましせう…。
EDIT  |  20:57 |  ケータイ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |