09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/15(Mon)

I'm believing you

ランティス祭り2日目行ってきた。
日焼けが痛い。

μ'sのえみつん挨拶時に声パラを掲げる闇のえみつんオタ
突然人間を超越し二段ジャンプを会得するアイマスP
出入口が無法地帯化してアニクラ化
戸松特攻服軍団怖い
みんな走りだして鬼ごっこ状態
ミリマス、StylipS、Sphereで潮風公園が声豚サファリパーク化
麻生夏子に結婚してくれとシャウトするオタクにいいよ!と返すオタク登場でホモカップル成立

……。
なんだこのライブ怖い。

μ'sは奇跡・僕今・夏色・モノズの4曲。
奇跡はまだまだ完成度上げてかんとキツイね。見てるこっちも。なんだこっち側の完成度って。
モノズでトレイン形成からの退場をフェス系の〆方の定番にしようとしてる感がある。(ブシロと同じ)
緒方恵美とヒャダインがコラボメドレーでぼらららやりだした時はさすがに笑った。
つか緒方恵美やっぱクッッッッッッッッソかっこいいわ。濡れる。
小野くんの曲バンドで聴くとめっちゃいいのでアルバムほしい。推せる。
アツミサオリ老けたなぁ……。
自由の女神と化した一番星が何もしないmilktub。
Stylipsが初期のドチャクソマッシブアンセムメドレーやってキレかけた。
OLDCODEX見れば見るほど好きになるから困る。

はーーーーー。
疲れた。明日もあるとかかなりキツイ。
Annabelさん終わったら撤退するか……。
EDIT  |  01:32 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |