09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/03(Sat)

Redmi 2

突然ですが、XiaomiのRedmi 2をIYHした。
前々からあの赤いナビゲーションキーと黒のベゼルの組み合わせがすごく気に入ってたので。
Wzの某店で見つけてしまったので。
仕方ないよね。

インターフェイスはMIUI 6でAndroid4.4.4ベース。
ディスプレイとCG処理以外のすべてにおいてXperia Z4を遥かに上回る快適さです。
メモリ1GBしか無いの結構不安だったけど、全く問題ない。
おそらくMIUIの作り込みのおかげなのだろう。
もはや素のAndroidとはかけ離れた、かなりのカスタマイズがされてるけど、UIデザインでスタイリッシュで動作も良い。
ナナシスもZ4よりも遥かに快適。デレステも問題なく動く。
ソーシャルゲームをベンチマーク代わりにするのやめろ。

つーかまじでZ4とかいう産廃がかすみすぎてつらい。
Xperiaシリーズの完成形とは何だったのか。
Android 5.x系とは何だったのか。
砂銅鑼810とは何だったのか。
どこまで使えないの君。
もうZ4いらねえなって感じなので2年間寝かしとくか……。

前々からXiaomiの端末は使ってみたかったから使えてよかったのとMIUIが思いの外優秀だったのがうれしい。
でもこれ最近の端末で積まれてるMIUI 7はAndroid5.x系ベースだけど大丈夫なのだろうか。
5.x系はAndroid1.6系と張り合うレベルのゴミですからね。マジで。
Xiaomiなら……それでもXiaomiなら……。

そんな感じで。
Redmi 2最高~~~。

EDIT  |  01:49 |  感想 (その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |