2015.10/18(Sun)

NORADRENALINE

全日本腿上げ大会舞浜会場行ってきた。
全身を使って腿上げしまくったおかげで過去最高に疲れ果ててる。
カバーもいろいろあったけど、中でもまみのJOINTが一番笑ったし倒れかけたし最高だった。
最高しか言えないオタクになった。アイマス最高!
なにが最高って同時刻に渋谷でまみがライブやっててそこでもJOINTやってるだろう(セトリ知らん)ってのがもう。
カメラ入ってないからこそのセトリだったんだろうな。
おかげで誰のライブかわからなかった。FESかな?
ミッキーのアドレナリンが溢れでて、ビッグサンダーマウンテンが噴火した。
しょっちゅうニコチン休憩でステージドリンクはコーヒー酒。
クソでしょ(褒)
なんも新しい情報が無いまま始まって、なんも新しい情報が無いまま終わった最高の腿上げ大会でした。

いやそろそろなんか出して。マジで。

EDIT  |  02:09 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |