2015.10/26(Mon)

M3 2015 Autumn

秋M3行ってました。
いんやんとこで売り子しながらソサゲしてた。

新作は無事完売しまして。
よかったよかった!

冬のあれやこれやで全く時間が取れず、カタログも開けてないわ、公式Webのリストにアクセスすらしてないわで、完全ノーチェックでいきました。
現地ではカタログ片手にサクカとサークル一覧を見て歩くという、M3初めてなのかな?と思われるStyleでうろうろしてました。
実際これやってみて改めて思ったけど、やっぱまとまった情報が無いと無理ですね。
チェックリスト作るの大事ですわ(今更)
そんな感じで今回の戦利品は7枚。
やぁやぁ遂に一桁まで落ちましたね。
カバン2つをパンパンにして10kg・100枚近く買ってたあの頃のR氏はもういない。
別にもうチェックする気が無いってわけではないのだけどね。
歳かな。

冬コミの進捗は聞くな。やってるから。
できないけど。やってるから。
できない。

EDIT  |  00:58 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |