07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/16(Mon)

PAPI DANCE FLOOR COMBAT


  • モン娘イベ行ってきた。なんか黒スト率たけえな最高かよって思ったけどぞろぞろ出てきて別にそうでもねえなってなった。なにいってんだこいつ。ところで最近小澤亜李さんを見れば見るほど愛おしく感じるのは何。パピみたいな元気っ子を全力で演じてる様子ほんとかわいい。最後の挨拶でマイクを両手に持って一生懸命話してる時に手とマイクがぴくぴく動いてるのかわいすぎ。堕ちそう(堕ちてないアッピル)あ、もちょは今日ももちょっとしてた。あぁそこにもちょいるなーって感じ。うん。小林ゆうに肩抱かれてあぇあぇってなってるもちょ最高にもちょだった。あと天さん見て改めて思ったけど、立ち方綺麗すぎませんか。いやしかし小澤亜李さんが(最初の方に戻る)




音楽情報


EDIT  |  00:30 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |