2015.12/10(Thu)

little slow step C89新刊『こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -』情報公開

冬コミ(C89)新作ができました。(入稿データチェック通ったとは言っていない)

というわけで、特設公開です。

こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -

この冬の新作は、再びこえらぶ!です。またか、って言うな。
今作「こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -」は一冊丸ごと水瀬いのりさんです。様々な作品への出演が増え始めている今をときめく女性声優、水瀬いのりさんをまるっと全ページすべて使って特集。そんな感じのフルカラー4ページ同人誌です。
……。
要するに大好きな水瀬いのりさんのことをいろいろ書いた本です!
それ以上でもそれ以下でもない。とてもわかりやすい本です。水瀬いのりさんってどんな人なの~何してきたの~かわいいの~曲もいいの~かわいいね~って感じの内容です。
なんかうちのサークル出す度にどんどんどんどん人が離れていってる気がする。まぁえぇか。
そんな感じです。

こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -

今回イラストはモタさんに描いていただきました。あのモタさんです。絶対みんな一度はモタさんのイラスト見たことあると思う。いつか一緒に何かできたらいいね、がやっと叶いました。感無量です。モタさんがイラストを担当したゲームをやったり、フィギュアを買ってたりしてたこともあって、こうして一緒にやれたことが本当に嬉しい。今回担当キャラのちびキャラと本人+ちびキャラのセットを描いていただきましてよ。めっちゃかわいい!特設サイトでもこれでもかってくらいイラスト使ってるので見てみてね。
デザイン他はいつも通りの安心と信頼のいんやん。いつもありがとう。最高。
あと本文ゲストはいないので全文わたしです。やぁ大変でしたね……ほんまに…………。

あと今回なんかおまけも作ろうかなっておもてるので。まだ何も手つけてないけど。
できたらまたアナウンスします。

頒布情報。
冬コミ初日。スペースは「東ヘ-50b」です。
お値段変わらず100JPY。やったね。
うちのとこ以外にも、3日目 東ケ-18bの「PROSCIUTTOさん」でも委託頒布予定です。
どうしても初日行けないんじゃって方はこちらでチェケラッチョしてね。
昨年同様店舗委託は考えてないので、冬コミ来れないんじゃコラって方は、何かのイベントで私を見つけてください。いのりさんイベかTrySailイベなら捕まえやすいと思います┃・∇・o)

お時間ある方はぜひとも遊びに来てね。

ほな!また!


EDIT  |  00:14 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |