09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/14(Mon)

veek

TKとSCLLのツーマン行ってきた
どっちも喋らない、喋っても一言二言ボソボソと、なので淡々と曲やって進む
やっぱライブはこうがいいわ(時雨脳)

SCLLのライブ面白かった
こうなるのかってのがちょいちょい
わりと出始めくらいから聴いてたけどライブは初めて
つかそもそもあんまやってなくて長いこと休止もしてたしな
eyeのイントロほんとすこ
ラストのveekの凄まじさな、いやほんとすごいよveek

TKソロは久々にライブで鳥肌がたった
ヴァイオリンとピアノがあらぶっててすげー音が楽しかった
これってロックですよね
なァんだろな、久しぶりにこれは生で聴くための音楽だって思った
?????
どの曲も化ける化ける
ピアノ弾き語りや来年リリースの新曲も含むナイスセトリだった
来年のツアー行きたい

みんなTKソロとSCLL聴いてくれよな
特にSCLLを(周り誰も知らん)
EDIT  |  00:52 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |