2015.12/20(Sun)

Try whiz us

トラハモの公録イベ昼夜行ってきた。
TrySailワンマンは行ってたけどトラハモの公録はよく考えたら初めて。
そういや物販で天さんの焼肉のタレが売ってたそうですよ。ちょっとよくわかりませんね。
ちなみにそれ完売したそうですよ。ちょっとよくわかりませんね。これ何のイベント。
この焼肉のタレ、使い終わったら中洗ってシャンプー入れにしていいそうですよ(公認)
絶対みんなで飲シャンしような!

公録部分は年末年始のトラハモ本編のネタバレになるので控えておく。
ただひとつ。来年も、もちょはもちょですよ。ご安心ください。
そらにゃん突然の再臨に戸惑うR氏。そらにゃんはぁ~(Overkill)

昼夜それぞれ公録が終わるとトラハモ新コーナー。
この間のCDに入ってたやつですね。
昼はもちょのヤミーレストランと辞典(忘れた)、夜はナンスの可能性とドヤ宮さんの高笑いを聞くやつ(違う)(あってる)
辞典とハードボイルド・園児・スポーティ夏川もだいぶアレだったけど、ヤミーレストランとドヤ宮さんの公演を跨いだコンボが完璧すぎた。
もちょが今一番食べたいものをナン天が当てたら勝ち(雑)的なヤミーレストランでマスカットとイチゴ(not ACIDMAN)に完全に心を奪われたナンスがもちょが選ぶ正解を確信してた天さんを押し切って選択肢を誤り、もちょの勝ち。
失意に沈む天さん。俯く天さん。髪が怖い。
これがあってからのドヤ宮さん。(正確には公録内のアレ→ドヤ宮さん)
なぞなぞに答えて正解したら他の二人にドヤ顔できるコーナー。書いててこれ意味わからんなってなった。ラジオでやることじゃねえぞ。
天さんが正解する度に主にもちょに集中攻撃するのが、もう。もちょ天。
もちょ天と言えば昼の開幕にもありましたね。生きててよかったーってなる。??
天さんの高笑いはラジオやこえらぶ!(アツいステマ)で知ってたけど、実際に見ると、こう、ね。
にしても、以前のトラハモでのめもちょ全問正解→ヤミー→アレ→ドヤ宮さんのコンボがあまりにも綺麗にキマりすぎてて壮大な仕組みだったじゃないかとすら思うレベル。
そういやもちょ痩せた?
そんな感じのもちょ天ナンスでした。

やべぇこれ内容全くわかんねえな。まぁいいやーーー (o・∇・o)ライブのこと書いてないね~
とりあえずもちょしとけば許されると思ってる節ある。
まともなやつは誰か書くやろ。誰か。

寝よーーっと!






















終わりだよ~



もちょ


もちょじゃなかったわごめんやで。
EDIT  |  02:13 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |