09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/29(Tue)

little slow step C89 Announce

明日はC89 1日目ですね。
さぁ!いよいよ!(もうここさけはいいんじゃないですか……)
改めてアナウンスなどしていきますよ。

今年の冬の新刊はこちらでございます。

こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -
こえらぶ! Act.02 - いのりのキセキ -

今回は一冊丸ごと水瀬いのりさんです。
水瀬いのりさんのことを様々な側面からさくっとお気軽に学べるフルカラー4ページ同人誌です。
結構真面目に書いてるよ。みんなに正しく水瀬いのりさんについて知ってほしいからね。限界感ゼロ。
4ページだからと侮ることなかれ。そんじょそこらの16ページめちゃシコ薄ブックよりも薄いけど読む時間は圧倒的に長いゾ。疲労感も段違いだゾ。
今回素敵なイラストを描いてくださったのはモタさんです。やったー!(嬉しい)
ちびキャラはもちろん、水瀬いのりさん本人も合わせて描いてくれましてよ。いいですよぉ~。
デザインはいつも通りいんやん。本文はゲスト無しで私だけ。ソロデビューです。ナマ言いました。

また、今回はおまけも作りましてよ。
ポストカードとステッカーです。普通ですね。
ポストカード2種、ステッカー2種です。

omake.jpg

すべてをセットにして、新刊を手にとってくれた方でほしい方へ投げつけていきますよ。
ただ、数には限りがあるのはもちろん、余部の関係やあれやこれやでセットが無くなっていくと、ポストカード2種とステッカー1種のみのセット、ポストカード2種だけのセット、になってしまうこともありますのでご了承ご了承。無くなったらごめんね。
まぁフルセットが無くなるようなことはないと思うよ……そんな数出ませんから……。

そんな感じでどんな感じで。
スペースは“東ヘ-50b”でございます。たしか対面がホモだった気がする。こわい。
あ、忘れてた。前回のこえらぶ!2003年10周年記念本も持っていきます。後者は突如として部屋に湧いてきたものなんで3部しかないけど。こえらぶ!はアッホみたいにあるよ。めっちゃあるよ。つらい。
よかったら合わせてチェケラしてね。

といった感じでお品書きは以下の通りです。

お品書き_resize

うちとしての頒布はこの日だけですが、初日なんか行かんわ、企業で忙しいんじゃって方もご安心。
3日目 東ケ-18b、PROSCIUTTO様でも委託頒布がございます。
昨年に引き続き今年もありがとうございます。
十分すぎる部数を委託しますので焦らずどうぞ。

PROSCIUTTOの新譜『AP notes』もよろしくお願いします。
ハウス・チル系の全7曲入りスプリットアルバムです。
7曲目の『Yuna』超いいから聴いたほうがいい。



っちゅー感じです。
でわ、明日、よろしくお願い致します。
スペースでは1,000枚を軽く越える水瀬いのりさん画像や動画もご用意しておりますので、少しでも水瀬いのりさんに興味がある方や水瀬いのりさん?知らんぞ?って方や、つーか4ページ同人誌ってなんぞ?って方、ぜひともお越しください。
Vine揺らしたかったら好き放題揺らしていいぞ!
この冬コミ唯一の水瀬いのりさん単独本です。(たぶん)
この一年間の愛をお見せしますよ。この世界は水瀬いのりさんを知り、いのりまちへと収束していくのだ。

きてね。


EDIT  |  00:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |