2015.12/30(Wed)

C89 DAY.1 fin.

書いてた記事全部吹き飛んでくっそわろたからもう一回書くよ……。

冬コミ初日お疲れさまでした。
おかげさまでこえらぶ!2と持ち込んだ分の既刊はすべて完売しました。
14時半頃には何もかもが無くなってしまいソサゲしかやることが無くなってしまった。
今回本文自分しかいないし対象女性声優もひとりしかいないしで前回よりも出ないんじゃねえかな~と思いつつ、前回出た部数の倍以上は持っていっていたのですが、早々に無くなってしまい申し訳なさがあった。

現状増刷的なアレは特に考えてないです。これ以上出る気があんましないのと、少部数の印刷まじ高いので……(マジレス)
まぁしかし、知り合い他に投げつける分まで無くなってしまい、本当に手元に自分用の2,3部が残ってるだけという状態なので……気の迷いが起きたときはどうなるかわかりません。
もっと水瀬いのりさんのことを知っていただきたい、伝えたいという気持ちもあるのは間違いないので。

3日目 東ケ-18bに5部とかいう自分が買う側になって考えるとふざけんなって部数を委託させていただきますので、よかったらこちらもよろしくです。

そんな感じで冬コミ初日でした。
今後のことはいつも通り何も決まってないよ。
やりたいことはいろいろあるんだけど。
それをやるか、ひとつお誘いいただいてるものがあるのでそこにがっつり入るか、的な現状。

では2日目行ってきます。
残りもがんばりましょ~。
EDIT  |  10:54 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |