2016.01/01(Fri)

C89 DAY.3 fin. & Happy New Year

冬コミ全日程終了。
本当にお疲れさまでした。
3日目委託分のこえらぶ!2も無事完売しまして、これにて完全に在庫切れです。
ありがたい話です。
単独本でかつ本文ゲスト無しの自分のみで果たして何部出るのだろうか……とかなり不安ななか、前回の倍以上の部数を持っていく強気設定で挑みましたが、予想をはるかに上回る勢いで完売しまして、いやはや。
まぁそれでも過去最高の尋常ではないレベルの大赤字なんですが……。同人なんてそんなもんよ!!!
圧倒的モタさんパワーのおかげか、水瀬いのりさん効果か、多分その両方なんだろうけど、もはやなんだかよくわかりませんが、100%自分で書いたものがこうした結果になったのは素直に嬉しいです。
少しでも水瀬いのりさん最高!ってのが伝わっていれば幸いです。
(界隈へ私信 三が日+αあけるまで待って。疲れた)

そんな感じでアイマス見てたら年明けましたおめでとうございます。
今年も安全第一、健康第一、そしてイベ減で過ごしたいと思います。
……すげぇなこの信用感のなさ。
まぁ生活面はいつも通りで。現状維持。水瀬いのりさん的な。
いろんなことがそろそろいい頃合いになってきた感があるので、今年はちょっとアクティブにいきたい。何がどうなるかはわからないけど、何かがどうにかなるといいな。

でわ。
今年もよろしくお願いいたします。
くっそ疲れたもう3日間コミケ行ける歳じゃねえわ寝よ。
EDIT  |  01:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |