2016.01/07(Thu)

hello dev.

もりもり体力が削られていっててだいぶしんどみが増してきた。
もりもり金も減っていく。
もりもり┗(⌒)(^ω^)(⌒)┛もりもり
……。

なんかえぇスゥィーツでもザギンで探そうとしてるけど、誰でも知ってる王道を往く(クソ高い)か、ビジュアルをとってすごくかわいいやつ(結構高い)にするかで悩むマン。
両方は食いきれんだろう。
別に食いきらんでもえぇのか。
でも両方めっちゃでかいから冷蔵庫入らんぞ。
あの日各位合算でとんでもない額の金が動く気がするんだけど……。
なんの会だっけ……。(ここまで私信)

つーかこの時間にクッソ腹痛い。
もう体限界。
EDIT  |  02:16 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |