09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/30(Sat)

Small adventurer

最近アニメが面白い

毎期何かしら見てはいますけど、今期はちゃんと毎週最新話を追ってるのが多い。
10年以上前を思い出すほどちゃんと見てる。
アニオタになった。

・Dimension W
うえしゃまの声がいい(声豚ではないです)

・この青空に約束を―
・素晴らしき日々
・そして明日の世界より――
・祝福のカンパネラ
・この素晴らしい世界に祝福を!
"天"さんの声がいい(声豚ではないです)
無限にED聴いていたい。

・アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
なんか昔のアニメ見てるノリがいい(老害)

・僕だけがいない街
普通におもしろい(普通とは)

・蒼の彼方のフォーリズム
OP中沢、ED高瀬。見なくていいから聴いて(厄介)
それぞれc/wも中沢なんで買って(I've Soundはいいぞ)

・おしえて!ギャル子ちゃん
サブタイ読み上げの能登麻美子さんがいい(声豚ではないです)

・おじさんとマシュマロ
おじさんかわいい(ホモではないです)

・虹色デイズ
後半の男性声優パート最高(もうホモでいいです)

・ブブキ・ブランキ
なんか昔の以下略

・紅殻のパンドラ
一番好きかもしれん、ねこみみかわいい(最高かよ)
これもノリ古いよね。2000年初頭。
OPのオケがくそかっこいい速くリリースして。

・うたわれ2(継続)
ネコネさんに注目しててください(いのりさん的な意味ではなく)
ブチギレますよ。

こんなところですかね。
見過ぎですね。
暇な学生かよ。
これでも一週間のうち2日くらいしか家に帰れてないんですがね。
だから見るのが捗るのか!(末期)



いのりさんのラクエンロジック……?
まぁあれはいいんじゃないですか(キツい)



EDIT  |  13:00 |  感想 (その他)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |