09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/01(Mon)

mc+

原因はもちろんそれだけじゃあないんだろうけど、本気でこれ以上働くのやめて的な診断受けてアレ。
まぁ今週2日しか家帰れてない上に土日も半分以上潰されましたからね。
夜中に病院運ばれて朝診断終わったら電話来て呼び出されるし。
生きるって何なんだろう。

幸い女性声優のおかげで死にたくなるまでには至ってないからほんと救われてる。
もちょは日本人。
らぶあんどぴーす!\(●・▽・●)/
村川梨衣さんソロデビューおめでとうございます。
心の底から待ち望んでいました。

ふと思ったんですけど、水瀬いのりさんの2ndリリース日4月13日ってこれもしかしてタイアップが……。
アニタイならいよいよエレガくるか!?
あなたの推し松は?上松です!
心に全く無いことを言いましたすみません。
でも一曲くらいはオタクが喜びそうな曲出しとかないとね。
なんか速くてギュンギュンしとけばオタク喜ぶやろエレガさん得意やん頼むで。

そんな感じで今日も無事ではないけど生き延びました。
はーうんこして寝よ。

変態音響監督コーナーオンリーイベントはよ開催して。
おっとっこ~おっとっこ~。

オチ?んなもんねぇよ。
EDIT  |  01:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |