10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/28(Sun)

2016-2116

amazarashiのライブへ。
前々から聴いてはいたのだけど、ライブは初めて。
特についこの間、こえらぶ!2を作ってる時にふと思い出したから掘り起こして作業中に狂ったように聴いてて、辛気くさい世界なんか滅んじまえみたいなことばかり聞き続けたせいでライブ行ってみたくなったので。
意味わからんなこれ。

ステージには常時半透明のスクリーンが下がってて、何かしらの映像が流れてて演奏にそれが被さるみたいな。
文字(歌詞)と綺麗に重なる瞬間は面白かった。フォントがほとんど一緒だったけど。(細かいオタク)
季節は~のサビのバンドアレンジが特によかった。アレンジは全体的によかった。半分今の曲だから知らんのだけど。
音はもちろん、視覚的にも面白く、特に歌詞とそのなかの文字の配列が印象的なのがamazarashiだからこの演出はなかなかマッチしてて終始ほーってなってた。ほー。

MCほぼ無し、アンコール無し。
ライブはこうでいいんですよ。(時雨脳)


明日は舞浜で大食戟閲覧会。
松岡くんはもちろんだけど、ぼかぁエプロン姿の種ちゃんが楽しみじゃ……。
あれ、種ちゃん食戟やるよね?まさか松岡くんだけなんてことは……。
種ちゃん頼む……頼む…………。
EDIT  |  00:37 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |