09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/29(Mon)

sawagani


  • ソーマイベ昼行ってきた。明日か明後日なんか長文書こうかな。なんかもう今年のナンバーワンこのイベで決まったんじゃないかってくらいよかったので残しておきたい。映像化無いのがほんとつらい。




さぁいよいよ!(イケボ)(無関係)

  • 水瀬いのり、4月13日リリースの2ndシングルタイトル&発売記念イベント情報解禁!!

  • 特典情報も。前回と同じです。(=11枚11種)
    特典の数は別に買えばいいだけなのでどうでもいいとして、リリイベの被りがほんまつらい。
    6月5日パシフィコの予定だったけど、そうも言ってられなくなった。
    国際フォーラムもろこどると被ってるし、何故こう何度もあそこんちとピンポイントでぶつけてくるのか……。

    ところでクレジットはまだですかね。
    時期的に怖いんですよね、なんか。来そうで。



    ……買えばいいだけってなんだよ(冷静)


EDIT  |  00:24 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |