02月≪ 2021年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/06(Sun)

GENESIS ARIA

チケットが"ご用意"されたので"YES"と言ってホイホイスフィアフェスへ行ってきた。
ユニットと各ソロで休憩込み計6時間半。
おかしいんじゃねえか。(褒)

ブルーステージ(前半)から開始。
よっしゃ振りコピ現場や、と思ったけどスフィア初だしいやこれきっついわむずいって早々に諦めて今日"は"見て覚える日にした。今日"は"じゃねえよ。
曲は半分くらいしかわからん。

ソロは開幕オレンジのあの人。
QAを膝に受けてしまってな……。生で聴くとうるせぇな!もっと小さな箱で聴いたらもっとすごいんだろうな。行きたいとは言ってないからな。"ご用意"しなくていいからな。

次がピンク。いきなりOpera(not ブラウザ)が始まって「???」。
エレガを脳に受けてしまった。エレガ臭いと思ったら案の定MCでシンフォギアの~って。(曲知らない)
なんであそこんちの曲ってあんなにわかりやすいんだろう。

1時間休憩を挟んでパープル。
よっしゃ寿さん!ソロは一番よくわかる。というか寿さんしか聴いてねえ。
我々の愛したblack holeも"YES"も無かったつらい。
でもAnother Wonderlandでめっちゃハンズアップしたからよし。
寿さんだけ何も告知無かったんだけどそろそろツアーしませんか。

ソロ最後はグリーン。
豊崎さんちょっとエモすぎませんか。
なんかあちこちに草生えてた。(笑ってない)
emotionの塊すぎて感情を失いかけた。

最後はブルー(後半)。
前半より知ってる曲多かった。振りコピも初見でもやりやすいのが多かった。(できたとは言っていない)
噂の湯切りもどの曲かわかった。ゆーてそんな湯切りちゃうやろ湯切りってなんやねんコラと思ってたら完全に湯切りでした本当にありがとうございました。スフィアカフェでラーメン出そうや。

そんな感じでどんな感じで6時間半スフィアを浴びたおかげでミューレ最高以外の感情を失……いかけた。
ちゅーーーかっすよ、関係者席の某3名が気になって気になって。
歩いてきた時の動き的に左が青い焼肉さんかと思ったけど、どうやらヒヨコとのこと。
真ん中が青い焼肉さんで右がお餅。
左と真ん中はたまにわちゃわちゃしてたけど、右の人は終始じーっとステージ見てた気がする。研究熱心。いや寝てたのかな。失礼。ステージ見ろよ俺。しゃーない。やっぱミューレ最高ですわ。
フェスなんて言うくらいだからコラボとかゲストとかおるんかと思ったけどそんなことは全くなかったね。まぁ関係者席見させていただきましたけd
せめてソロステージで別の人のソロ曲カバーくらいあってもよかったのでは感あったけど、まぁ1人持ち時間30分だしなぁ。
ナチュラルに疲れた。



はぁ寿さんツアーまだか。


EDIT  |  00:44 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |