07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/07(Mon)

FES to FES

今日は違うフェスへ。
ガンガンGA FESで水瀬いのりさんに会ってきた。

舞浜アンフィの最前ってあんなに近くて逆に見づらいのな……。
デートの定番スポットといえば的な話でホテルの話題のときに火照る水瀬いのりさん。
手ぱたぱたしてあつそうな水瀬いのりさん。
あー純情。純情Always。

イベントは出演作の関係上松岡くんがステージに出ずっぱり。
でもあんまり喋らない。いつも通りですね。
ダンまちの朗読では輝いてた。
朗読と言えば場所が場所ということでネズミのあいつらをアドリブでぶっこんできてたけど、同じく水瀬いのりさんもぶっこんでて、ハハッ。
好きな場所のすぐそばに一日いるのに行けない気持ちを考えると今すぐ水瀬いのりさんを連れ出しt 失礼。
水瀬いのりさんはその後もダンまち組で出てたけど、わりと油断してることが多かった印象。カメラ抜かれてない時とか。抜かれててもか。まぁ横に大西沙織さんいたし余計にリラックスしてたんでしょうな。
お衣装は白ワンピに髪に青リボン。とても具合がいい。低燃費で闇を抱えてない感じがいのりさん。好き。

そんなFESでしたが一番の収穫は長谷川芳明くん。
来期始まるハンドレッドで初の主人公を演じるということもあってか、イベント慣れしてない感じ。
いろいろ危なげなところもあったけどめっちゃ頑張ってるのが伝わってきて会場一丸となって応援を飛ばす。
ほんと、応援したくなる(ここさけBD/DVD好評予約受付中!)
あそういや来期のガンガンGA枠の『田中くんはいつもけだるげ』に細谷くん出てますので(ここさけBD/DVD好評予約受付中!!)

お後がよろしいようで。
なんもよくねーよ。



来週は春の電撃祭(FES)で水瀬いのりさんに会えるよ。
再来週はいのりまちの感謝祭(FES)で水瀬いのりさんに会えるよ。
再々来週はアニメの祭(FES)典、AnimeJapanのイベントAJ Nightで水瀬いのりさんに会えるよ。
毎週水瀬いのりさんに会えるんだよ。一週間水瀬いのりさん。
忘れないで……。覚えてていいよ。
カバー頼む!!!!!

お後がよろしいようで。
なんなのこれもう……。

スワイプスワイプ~(強引)

EDIT  |  00:52 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |