09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/20(Sun)

thanks, inorimachi.

いのりまちの感謝祭1部と3部で感謝してきた。

なんかもう私信を感じるセトリやらかわいいいのりさんやらいのりさんやらいのりさんやらでもういのりさん。
ここさけの主題歌と『わたしの声』が聴けるとはね……。
やっぱりKOKOSAKE FESは必要。

伊波杏樹さんも順調に声豚と化してるし、某ミューレのユニットじゃないけどなんでこう女性声優はみんな声豚化するのか……。
いのりさんが言ったセリフに対して「おっほほほwww」「これはたまらんわ……」とか言い出す伊波杏樹さんマジ。わかる。

いのりさんも三行以上の文は読めなーい!と伊波杏樹さんに丸投げするし「ねらーかな?」と思ってしまうしもう。かぁいい。

いのりまちのイベントはいい。普段の低燃費な借りてきた猫ではない、非常にのびのびとしたほんにょりしたいのりさんを拝むことができる。多幸感である。
感謝しかない。ありがとうのかたまりだ。
おじさん、最初に流れた声優アワードの授賞式動画でほんまに泣きそうになったからな。むり。
ちなみに、今日一番の収穫はそんな声優アワードの授賞式の裏で終始プルプル震えてたという某禎丞氏の挙動について。

素晴らしいイベントだった。語彙が少なくなってきた。
感謝。最近こえらぶ!2をやってよかったな、こえらぶ!1をやってきてその続きで2をやって、いのりさんに全力を尽くしてよかったなと思えることが多い。
嬉しいですよわたしは。

いのりさん頑張ってんだもん。それ伝わるもん。
だからわたしも頑張ろうって。こういうのだよね。
楽しいことや嬉しいことってのは自然と現象として現れるんだよ。
おっほほほwwwこれはたまらんわ……。

ありがとう。
大好きです。





ところで鼻水止まらんのだけどなんなん。
EDIT  |  01:21 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |