09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/07(Sat)

destructive

最近健康だなと思ってたけどまた手足が痺れたり血が出たり気絶したりする。
もうちょっと生きてたかったんじゃが……。

0605のいのりさん2ndリリイベ12時の回当選。
とりあえず一つ引っかかって安心。
ゲマのが当たるとSmooth Sailing行けなさそうなんだけどあっちはどうなんだろう。
ハガキ申込み系のイベは落選がはっきりわからんのが予定組みづらくて困る。

気付けば3月に続いて今月も毎週いのりさんに会える月。
嬉しい。楽しい。大好き。
ごちうさ昼・夜、ろこどるリリイベ、#FE、@JAM。
来月もさっそく上記の2ndSGリリイベだし素晴らしい人生だ。
だからもう少し、生きていたい。
EDIT  |  02:29 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |