2016.05/08(Sun)

Is the order rietion??

男たちはごちうさイベでパシフィコへ……。

ごちうさイベへ来たと思ったら、昼は早見沙織さん a.k.a.青山ブルーマウンテンさんが「村川梨衣という生き方」を執筆し、夜は村川絵梨さんが幼稚園の偉い人になっていた。
何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。
いのりさんは昼にうたわれ2ネタを、夜はがっこうぐらし!ネタをぶっこんで来て、あやねるがいたおかげか終始借りてきた低燃費猫ではない、元気な様子だった。
頭がどうにかなりそうだった…。

ご、ごちうさ最高~w



あ、『ときめきポポロン』でうさぎ3匹のパーカーを羽織ったそらいのしょんで小生不覚にも涙が。
何故……。
いの……。

EDIT  |  13:32 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |