06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.06/06(Mon)

Smooth Harmony Sailing Ribbon

harmonyをribbonする最高のリリイベでした。
イベント毎に頭のribbonが違ういのりさんかわいい。
ポスターお渡し会は机一個分の距離で目と目を見ておしゃべりできるからいい……いのりさん滅多に無いですからね。
いやでもほんま……目ェがかわいいの……ドッキドキやぞ……。
待ってる間アレも話したいなコレも話したいなあーどうしよもう自分の番やきゃーはい「ありがとうございました」安定。
前回の「好きです」から成長しました。成長?人は感謝できる生き物だからね。
いやそれだけじゃないですよ。ちゃんと一つだけだけど伝えたい事は伝えましたよ。

 R「ここさけで劇伴担当されていたクラムボンのミトさんの曲がいつか聴いてみたいです」
 いのりさん「あー!たしかに!わたしも歌いたい!、な~(横にいたキングの森井さんに傾きつつ)」
 R「是非お願いします(横にいたキングの森井さんにも聞こえるように)」

これは勝ったでしょ。
今から3rdSGは無理でも1stALの表題曲くらいなら。
いのりさんミディアムテンポの曲が好きだしもうほんま早くして。
優勝と優勝が交差するとき、物語が始まる──。

そしてこれね。
本日開催された水瀬いのり2ndシングル「harmony ribbon」発売記念イベントにて、2016年秋に3rdシングルをリリースすることサプライズ発表

1st->2ndの時と同じ流れ。
これはアレですかね。秋リリースの3rdSG、冬頃リリイベで誕生日からの……アレとソレ(青い人を見つつ)
来年の春頃は覚悟しておいたほうがよさそうですね。

はぁいやほんといのりさん……いのりさん……。
なんかもうずっといのりさんのこと考えてしまう。
また明日から頑張れます。がんばリボン。
はぁ。


終わってからはTrySailへハシゴ。
whizの楽曲としての完成度の高さを再認識したライブだった。
パーティ的なアレでめっちゃハンズアップしてパリピになった。
もち倉さんはいつもどおりだったー(●・▽・●)
結局誰もからあげクン食べてないですね?
再来週は国際フォーラム。何が起きるやら。

EDIT  |  00:56 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |