2007.07/28(Sat)

空へ浮かべて飛ばして 夢を浮かべて叫ぼうよ 君に届け 七色の虹と空中迷路

KOTOKO - FC限定ライブ「Dwarfたちの集い ♪~3小節目~♪」Opening Act出演バンド&FC限定グッズ情報公開
先日名古屋で行われたバンドバトルで最優秀賞を獲得した2組のバンドが出演されるようです。詳しくはリンク先でw
グッズの方はパンフ無し。

MELL - シングル「Virgin's high!」発売延期
8月29日から9月26日に延期( ´ω`)

島みやえい子 - シングル「奈落の花」ジャケ絵公開
これは……「対象a」と同じ人かな?

ぼーの部屋 - 今回の曲のおはなし(フタリノワタシ編)
棒ちゃんのブログにて恒例の全曲解説が公開されました。
ちなみに私、まだ買えてません('A`)

Voltage of Imagination 通信 - こころむすび ハジマリ 収録楽曲について
収録内容が公開されました。茶太りんは「祭囃しが聞こえる(作詞:茶太/作曲:bassy)」を担当されるようです。

Alieson - 新作「エクエルド~追憶の音色を奏でる綾糸~」クロスフェードデモ公開
スペースの告知もあり。




【More・・・】

ぱじゃまソフト - 新作「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!」OP/ED試聴曲公開
I'veではありませんでしたー。となると、I'veは挿入歌かBGMでの参加かな?

etude - 新作「そして明日の世界より――」キャラ紹介更新&コミックマーケット72出展情報掲載
「葦野 海」が公開されましたー。
夏コミは無料冊子配布があるそうな。

しらたま - 新作「虹色あるけミカン」声優情報更新
紬千早役に理多ちん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまたちっこいキャラでございます( ^ω^)

ぼとむれす - 新作「おまかせ! とらぶる天使」発売日告知
体験版2.0が8月1日公開、発売日は8月10日らしいw

やぶうち優の「ないしょのつぼみ-めばえ-」が来春アニメ化されるらしい
一時期ネットで話題になったエロマンg……もとい女子小学生向けの性教育マンガがアニメ化するみたい。
こんなものまでアニメ化するとは、「今期の新アニメは30作品以上じゃなきゃダメ」みたいな決まりでもあるんだろうか……。

【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札
フォトショップでボロ儲けwwwww



EDIT  |  18:06 |  ニュース  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ないしょのつぼみ

ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において、2004年から連載されている。日常に入り込んで来た「藤子・F・不二雄|すこし・
2007/08/07(火) 13:02:10 | みほの記録
 | BLOGTOP |