09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.01/17(Tue)

君を近くで誰より感じたい

【神降臨】

ふにふに準にゃん抱きまくら

着・色・完・了!!

………
……

いきなりオカマちゃんネタってどうよ('A`)

━━━━━━━━

【I've】

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 主題歌マキシ
発売日が3月10日になってるんですけど…orz

━━━━━━━━

ものすごくどうでもいい事を言いたくなったので短く書く。

一体どこからが大人なのか。つまりは大人と子供の境界線。それは簡単なこと。外食先で店員に水とお茶のどっちを出されるか、である。水を出されたらまだまだってことだ。水しかない店は考えないで欲しい(ぉぃ

とまぁすごく短く書きましたがそういうことです(ぇ
周りのみんながお茶なのに一人水だとかなりへこみます…。
EDIT  |  20:53 |  黒歴史  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/16(Mon)

僕たちの青いseason

【一般】

VIPSTARなんですがどうみても中田英です。本当にありがとうございました。
エキサイティングプロレスが動画の元ネタだそうな。期間限定らしいのでお早めに~

地獄通信だってwwwwwwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について
どう見てもオパーイです。本当にありがt(ry

━━━━━━━━

今朝某駅のホームにてカバンがドッカンとぶつかりました。
面を拝んでやろうと振り向きました。
ナイスツインテールでした。
胸キュン!はぁと de 恋シ・タ・ゼ。
'`,、 '`,、('∀`)'`,、 '`,、

………何が言いてぇんだ私('A`)

もうねるorz
EDIT  |  19:35 |  黒歴史  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/15(Sun)

高い木に隠した小さな温もり

【I've】

TTB Studio復活~♪
りにゅ~あるだったんですかwあー怖かった…。
さらに「MAN MACHINE project」スタート告知も

OTSU レポ
素晴らしいねこのイベント。いつか参加してみたいなぁ…。

━━━━━━━━

【PCゲーム】

すたぢおりんぐ、おしまい
読みづらいね(殴
何やら休止するようで(ノД`)

ハイクオソフト - よつのは サンプルCG追加
ぁ、これヤヴァイorz

light - Imitation Lover マスターアップ

━━━━━━━━

【一般】

スキージャンプ・ペアがPS2でゲーム化!
マジかよwこれは迷いなく買う予感

あの『執事喫茶』が現実に!
つ[ハヤテ]

━━━━━━━━

【神降臨】

わたらせ、足りてる?

足りてるわけないじゃないですか!!

…と、メロン在庫切れ。とらのあなでも受付開始。

━━━━━━━━

ボーイ・ミーツ・ガール予約してきました。友達のをwなんで私が代わりに予約しにいくんだと、小一時間(ry
まぁ抱きまくらカバーくれたら何も言わないぜ。なー?w
EDIT  |  21:17 |  黒歴史  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/14(Sat)

痛みや苦しみは夢見た地の果てまで

▼今後の灼眼のシャナ

過去編第16話までで第17話が「新たなる序章」となっているからおそらく新OP/EDはこの17話からかと思われます。

――――――――――

今日朝からとてつもない腹痛に苦しんでいますた…。腹の中に何かいてイヤッホーイって暴れてるんじゃねぇかと思うくらい。腹に力入れすぎて途中吐き気すらした。
まだ完全に回復したわけではなく少しつらい…。風邪菌が腹にキタのかねorz

とりあえず今日はおとなしくしてます…。
EDIT  |  19:58 |  黒歴史  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/13(Fri)

授業中の廊下に響く足音

【I've】

島みやえい子 LIVE TOUR 2005 Winter ツアーグッズ通販受付開始

戯画 - この青空に約束を- 特典情報
予約特典…ドラマCD
初回特典…サントラ

KOTOKOファンクラブ ON LINE SHOPPING開始

━━━━━━━━

【PCゲーム】

あのClover Heart'sが携帯に移植
携帯でここまでのことが可能になるなんて…。技術の進歩ってスゲェぜ!(誰

ALcot - Triptych 予約キャンペーン情報
予約キャンペーン特典として、トリプティックスペシャルディスク、壁紙集、システムボイス、3キャラのポストカードがつくとか

━━━━━━━━

【一般】

Norton SystemWorksが特定ディレクトリを隠蔽、rootkitと同様の危険も
(゚Д゚)ゴルァ!

携帯電話の「予測変換」の第1候補を並べて遊ぶ「親指ポエム」
あーこれしょっちゅーやってますーwためしに今ア行でやってみた結果。
「あなたへ、イルカウイング。エセ王様。」
イルカウイング!!イルカウイング!!(何
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!(カエレ

「13日金曜日、満月近し」、迷信と現代医学の不思議な関係
なんかコワイ…

完全黒化型ナミアゲハ、国内初の発見 和歌山
マックロ━━━━(゚∀゚)━━━━!!実に美しいですこの蝶。

━━━━━━━━

外がすっげく寒いです…。なんか雨と雪が混ざったようなニオイもします(ぇ
EDIT  |  19:21 |  黒歴史  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT