2016.11/03(Thu)

MUTEK.JP 2016

仕事帰りにMUTEK.JP行ってきた。
もう何年も前からMUTEKに行きたい行きたいと思いながら生きていたら突如日本での開催が決定。
これはいかなあかんでしょってことで。

ROBERT LIPPOKの低音が頭おかしくて全内臓が震えた。
ALVA NOTOの開幕数分でわかるレベルの段違いっぷり……。
あと何よりも、HERMAN KOLGENがとにかく凄まじかった。
なんかもう言葉で説明できない。ここに動画あるから見て。
これがWWWの音響で低音めっちゃ効かせてバッチバチに殴りつけてくるんだからほんと凄まじい。語彙なんてどっか消えた。
あんなに音と映像に夢中になってガン見したの初めてかもしれない。
HERMAN KOLGENのパフォーマンスは本当に衝撃的すぎた。
4時間くらい超低音と電子ノイズを浴び続けたおかげで頭がどうにかなりそうだった。
最高の時間と空間だった……本当に行けてよかった。

来年もあるといいな。

EDIT  |  01:56 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/16(Sun)

I/R

いのりとりえの挑戦。
今週もいのりさんに会えた。
服の色共有も成し遂げた。
前衛芸術を学ぶ芸術の秋。
いのりさんのやだやだがたくさん聞けたのでよかったです。
はい。

作業?1文字もできてねえよ……。

EDIT  |  03:24 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/10(Mon)

a coup de grace

専修大学の水瀬いのりさんトークショー行ってきたんですが……。
やぁ、あれ当たるんですね……。
毎度恒例のプレゼントサイン色紙。
初めていただきました……。
なにあれ……番号聞いた瞬間視界がぐるぐるした。
いま眺めながら夢か現実かわからんって顔してる。
生きててよかった。そんな20161009。


EDIT  |  01:21 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.09/11(Sun)

Screaming

┃・∇・o)

(o・∇・o)ぱぁ☆

((((/*0*;)/

。・゜・(ノД`)・゜・。

ヾ(@°▽°@)ノ

(*>△<) ヾ(≧∇≦*)/

(*´・ε・*)σ (´`)

(●・▽・●)

終わりだよ~

もちょ
EDIT  |  00:32 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.08/15(Mon)

C90 fin.

夏コミ終わり。
涼しかったねー。
チェックしてなくてもなんとかなるねー。
せやろか……(買い忘れ・行き忘れ不安)

申込書ちゃんと買いましたのでー。
冬コミ、申し込みますよ。
まぁやることはいつも通りなんですが、今年は数年ぶりに大きい花火を打ち上げるので、まぁそこはかとなくお楽しみにしていてください。
5年目にして、ようやく参加メンツらしいことをするよ。でもそれだけじゃないよ。
また12月中旬くらいに、おいおい。
EDIT  |  02:07 |  感想 (イベント)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT