2016.11/14(Mon)

Opera

オペラを見た。
いやクラシックか。
や、女性声優のライブのはずだ……。

俺達のOver The Rainbowなんでやらんかったん……。
Amazing Graceがあったからよかったけど。

なんか、圧巻、だった。
「なんだこれは」って感じ。

もう語彙ない。

EDIT  |  15:26 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.11/07(Mon)

Daisy Days

ネトゲの嫁昼の部とセイル大宮ハシゴしてきた。
作品イベント特有の借りてきた猫いのりさん今日もかわいかったよ。
きっも……が聴けたので満足です。はい。
セイルのナンスは正直予想外だった。
もうちょっと時間かかるかと思ってた……まぁまだ具体的なあれはないけど。
いい運動になりました。

進捗?まぁ、まぁ。
これでFIX、と思っても案外1,2日後に見たら変わるもんだよ。
いま一度見てみるといいさ。変わるもんだよ。
そろそろメイン部分の仕上げにかかりたい。(とっちらかったtxtを見つつ)
EDIT  |  01:26 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/09(Sun)

everything in it’s right place

天さんソロライブで真っ青になった。
アルバム一枚時点でのライブはまとまりやメリハリがよくてやはりいいものだ。
魂のルフランのベースはやっぱり最高だなって聴く度に思う。

明日は水色になります。
たまんねえな。

EDIT  |  02:42 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.08/27(Sat)

TOKI

ALTIMA、本日アニサマ初日に活動休止を発表

これだけじゃないけど、パフォーマンスなど様々な部分で思うところがありすぎてちょっとアレ。
まぁ、うん。なんというか、時代が変わったんでしょうなぁ。
EDIT  |  02:09 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.08/22(Mon)

to be the Blue Sky... I need you

僕らは青空になる。

その言葉を胸に横浜の港へと出かけた。

圧倒的楽曲の力と声の波に体調不良を含む全てを持っていかれた。

終わった頃には口を揃えて言っていた。

「僕らは青空になった」

やはりすべては空にあるようだ。(伏線)
EDIT  |  01:12 |  感想 (ライブ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT