10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/11(Tue)

Dredge up

戦争に勝つ夢を見た。
お前は誰と戦っているんだ。

にしても何もまとまらない。
この世はくそだ。
EDIT  |  07:39 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.06/26(Mon)

From Nowhere To Go

全然大したことじゃないんだけど、コーディングしてて変数にliveって打った時になんかふと気になってしまって。
ライブが主ではない、アニメ放送後のイベントなどで、よくイベント終盤になると司会がいう言葉。

「ここからは皆さんお待ちかねのライブコーナーです!」

やっぱりオーディエンスの大半はライブが一番のお目当てなんですかね?
いやまぁ決まり文句と言えばそうだしそれまでなんですけど。
なんだろう、なんかこう、モヤっと。

………

部屋のものが触ってもないのに動いて、落ちる。
ついさっき2回あった。スマホとぬいぐるみ。
スマホはやめろ。おかげでフィルム外れたやんけ。
つーかなんで机の真ん中にあったりプリンタの中央部分に置いてあるものが勝手に落ちるんだよ。
誰だよ。
……いやたしかに四十九日はまだ迎えてないけども。それならむしろいいんだけど。
でもスマホはやめて。まじで。


EDIT  |  00:20 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.06/12(Mon)

Card in the future

【KINGDOM HEARTS III】New Trailer 2017 - YouTube

黒い箱はルシュがマスターオブマスターから受け取ったやつやろな。
続報は7月15日のD23 EXPO 2017。
で、いつ出るんですかね……。

水瀬いのり 4thシングルのタイトルを発表!

大阪でやったみたいね。
さて東京では何が飛び出すか……頼むぞ……。

EDIT  |  00:45 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.05/20(Sat)

Second End.

前々から体調がよくなくて、ようやく一昨日退院できたと思った矢先に。
遂にこの時が来てしまった、って感じ。
当たり前だが、いつも唐突にやってくる。慣れるようなものでもない。
では、しばらく神戸にいます……。

EDIT  |  10:21 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.05/14(Sun)

Last Days of Blue

興味は命だ。
興味を失ってしまってはその先には行けない、何も無い、成せない、残せない。
興味が尽きた時に命も同じくして尽きるのだ。
などと意味不明なことを。

上坂すみれ×小倉唯×水瀬いのり「キンスパ」三位一体ライブがBD化 - 音楽ナタリー
よろしくお願いします。
BS11で映像の方、確認させていただきましたが、無事体温の上昇と好きを体験することができました。
ご確認は必須です。



EDIT  |  00:54 |  ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT