07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/14(Mon)

Narmaya

冬コミの申込みを17〆の決済部分まで完了させて愉悦に浸ってる(フラグ)

とっ散らかってるのをいい加減なんとかせんとねー。
わかってるんだけどねー。
はー(Fake2巻/12回目くらい、を開きつつ)

EDIT  |  19:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/13(Sun)

Teos.2017



EDIT  |  22:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/12(Sat)

White Board Journey

さてコミケ。
この週末は天気が崩れ気味故に過去最高に涼しい夏コミになりそうですね。
日が照ってないのが一番の救い……。

Webカタログ課金してそれで終わってるので、適当に歩いて終了って感じ……。
かつての熱はどこへ。
歳のせいにしておこう(老害)

EDIT  |  00:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/11(Fri)

Real Distance

放火したりビルが火事になったりする夢を見て慌てて起きる日。
嫌な夢過ぎたので「火事 夢」とかで適当にググってみると、火事の夢ってえぇやつなんですね。

中でも放火は……

>放火する夢
>誰かを好きな気持ちが抑えられないほど
>高まってきていることを示しています。

……。
そう……。
たしかに、放火の一つ前の場面では浴衣姿のいのりさんを見かける内容でしたね。
……。
はぁ……水瀬いのりさん……。

初めて占いというものを疑いようがなくて信じた2017年8月11日でした。
みんなも火事の夢を見ような。

EDIT  |  11:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.08/10(Thu)

GUITAR GIRL

外気温度39℃。息すらしづらい気温。
気が狂っとる、こんな日は冷たいものが食べたいと思い銀ブラ。
たまに行く、いつ見ても人が入ってない中華料理屋の日替わりが、麻婆豆腐。
「お、麻婆豆腐やんけ。えぇやん」
既に暑さで頭がおかしくなっていたのだろう。
当然、結果は汗だくである。
冷たいものとは何だったのか……。

ところで、中華料理屋で日替わりが麻婆豆腐ってどういうことなの……。
常設メニューちゃうんそれ……。

EDIT  |  00:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT